Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


週末のお楽しみ

ホームで全く勝てなくても、カテゴリ下のチームに勝てなくても

週末になったら「今日こそは!!」と。
そうしてシーズン半分過ごしています。
でもでも過去のチーム本当に勝てなかったときも経験してるんだから
弱小なめんなよ!とばかりにホーム戦今のところ皆勤しています。
そして折り返し第1戦湘南戦アウェイ参戦いたします。続けて翌週の福岡アウェイ
も。本当はその前の鳥栖戦もいきたかったんだよ…
京都に球技用スタジアムがなかった時もう本当にうらやましくて
専スタと聞けばとにかく行きたい。そこで身近に選手を応援したい
ってな気持ちで色々旅行しましたが今はね~うん。サンガスタジアム最高~
ってなえらそうなうえから目線でエッヘンではありますが
結果が付いてこないとなぁ…
それでも応援あるのみ!!
あほやなぁと思いつつでもやっぱり頑張ってる選手を応援するのが好きなんだよね。
そろそろアウェイチケットも取らなきゃね^^
明日の天皇杯も応援してきます。懐かしの西京極たけびしスタジアム。
遠くて動いてるのしか見えないけど…
それでも元コーチ長澤さんのチームJ3トップのチームとだから
しっかり勝ってカテゴリの差見せてほしいです。でもルヴァンでも長野さんに負けてるしなぁ。ほんの少しではあるけれどチーム状態は上がってることを信じたいです。

アバター
2024/07/02 10:38
kyuxさん
今回は得点シーンもPKストップシーンも全部アウェイ側だったので
本当に私的にはいい遠征となりました。
お土産気に行っていただけてよかったです。
賞味期限が相変わらず短いのが難点ですが私もプレーン(あんこが入ってないの)が一番好きです。
ルキアンが…なんで蹴らなかったのか不思議です。ウチとしては助かりましたが…
アバター
2024/07/01 23:22
こんばんわ。
無事帰宅されましたでしょうか?
お土産の八つ橋ありがとうございました。
大好きなのでとても嬉しいです。
賞味期限までに毎日少しずつ頂きたいと思います。
ルキアンが蹴ってれば…
アバター
2024/07/01 08:29
kyuxさん
おはようございます。お疲れ様でした。
わたしホーム含めて湘南さんに勝てた試合現地観戦初めてでした。
風対策…鳥栖戦での教訓がどうにか生きたようで本当によかったです。
アバター
2024/06/30 21:45
前半風上で得点出来なかったのが敗因でした。
アバター
2024/06/30 21:45
おめでとうございます
アバター
2024/06/30 17:42
あっ見失いました
アバター
2024/06/30 17:41
当たりです
アバター
2024/06/30 17:40
シェラスコブラジル料理のお店並んでます
アバター
2024/06/30 17:39
もしかして背番号13 旦那さん20ですか?
アバター
2024/06/30 17:29
あと5分くらいで着きます。
アバター
2024/06/30 17:27
フードパーク歩いてます
アバター
2024/06/30 17:08
平塚駅着きました。
歩いて行くので15分くらい掛かります。
アバター
2024/06/30 16:55
私もまだ車のなかです。平塚駅まで来ました
アバター
2024/06/30 16:26
済みますん。これから電車に乗るので17時半過ぎに到着です。
アバター
2024/06/29 21:49
外からだと分からない大変さがあるのですね。
日曜日のナイトゲームだと帰れないですもんね。
明日は少しでも分かりやすいようにアウェイユニ着ます。背番号は77HISATSUGUです。
道中お気をつけてお越し下さい。
アバター
2024/06/29 20:56
残念ながら日月の1泊2日です。次節の福岡戦も入れちゃったのと
祇園祭が迫ってるのでとても気ぜわしいのです。何をするわけでもないのですが
ダンナの実家が山鉾町の一つなのでそちらにもお手伝いが待ってるという。。。
14日の浦和戦はダンナは欠席。私は妹と参戦します。去年は宵山に名古屋戦が重なり
あきらめました。京都の真ん中に住む人は本当にめんどくさいです。
アバター
2024/06/29 11:36
それは安心ですね。
2泊ぐらいされるのでしょうか?
アバター
2024/06/29 07:14
元名古屋サポの息子(次男)にスタジアムまで送ってもらいます^^
彼は2度ほどスタジアムに観戦に来てるので多分近いところまで乗り付けてくれるのではと期待
しています^^到着したらまた連絡させていただきますね^^
でももしかしたら売店辺りでkyuxさん見つけられるかも^^
アバター
2024/06/29 00:15
こんばんわ
待ち合わせは、アウェイゴール裏の売店辺りが良いかな?と思います。曖昧で申し訳ございません確か再入場ゲート付近だったような。
座間に寄ってから来られるとなると小田急の伊勢原駅経由で来られるのでしょうか?
アバター
2024/06/28 10:10
kyuxさん
こんにちは~初のレモンガススタジアム楽しみです。お天気もどうやら雨ではなさそうなので
一安心です。フードコートのお知らせも見ました。みんなおいしそうです。
kyuxさん情報見ながらどれにしようかなぁとやはりアウェイ遠征楽しいなぁと思います。
基本荷物おける場所さえあれば大丈夫な人なので勝ち点3さえいただければもう大満足ですよ~^^
しかし今回は本当にお互い厳しい状態でつらいですね。
でもそれはそれこれはこれで楽しみたいと思っています。
スタジアム到着したら連絡させていただきますね~
ワクワク^^よろしくお願いします。
アバター
2024/06/27 23:21
ゴール裏コンクリートでしかも立ち見なので済みません。ただホームのゴール裏より若干ピッチに近いのとフードバークが近いのでそこだけが羨ましいのです。
フードパック情報でました。h ttps://www.bellmare.co.jp/343031
私のおススメは、ロケットチキンです。いつもお昼食べないで行くのでベントーボックス食べてますが、もちろんチキンだけでもおススメです。キッチンカーの左隅のテーブルに数種類のソースがあるのと匂いが気にならなければニンニクおろしをかけて食べてみてください。ゆまん丸さんの「しらす丼」もお勧めです。近所のスーパーで買うしらすより新鮮で美味しいです。
キッチンカナロアさんは大人気過ぎて『しらすとビーフのランチボックス』は食べたことないです。
アバター
2024/06/27 00:16
kyuxさん
こんばんは~私たち(ダンナも今回も一緒です)はゴール裏自由席のチケットを取りました。
アバター
2024/06/26 23:50
私はメインA指定(ホーム)で見ています。
アバター
2024/06/26 23:38
こんばんは
こちらで失礼します。
席はゴール裏でしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.