Nicotto Town



キラキラ 暑いです~~(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
展望広場 5

珍しく二桁でした~(*^^)v

アバター
2024/06/11 20:50
こんばんは☆

お心遣い、ありがとうございます。(^^)

僕も、その背景、持っているのですが、
じゅんさんがお使いになると、
もう、ほんと素晴らしいですね。(^^)

月末まで、なんとかコケずに
駆け抜けられたらと思います。

じゅんさんも、ご自愛くださいね♪
アバター
2024/06/11 20:04
続きです~|ω•๑`)ちら♪
喋ったりしないけど何かしらの行動で伝えてくれるですよね(^-^)
今回のプリキュアはワンニャン家族にいる人には刺さると思うんだけどなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
もっとお話したい事いっぱいあるけど今日はこのあたりで…|ω•๑`)ちら♪また明日来るですよw
今日は全国的に暑かったですね(>_<)
こっち27℃表示だったけど暑くてクーラーかけててもおでこから変な汗タラーと出るし
夕方頭痛してきたのでロキソ頼りました(;゚∀゚)治りましたw←早w
じゅんさんも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 19:59
こんばんわ|ू•ω•` )
青色キラキラの日に二桁GETラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のじゅんさんのウェディングドレスコーデも可愛いお鼻に囲まれてめちゃ綺麗です~♬
よく見ると透明な綺麗な蝶々も飛んでて幻想的ですね(∩´∀`∩)
勿論(・∀・)イイネ!!ぽちです~♬そしてコーデ広場で見つけるとめちゃ張り切って(≧▽≦)ポチ♬
昨日はじゅんさんウトウトだったとですね。僕も22時過ぎに寝ちゃってました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
今日は「くるり」絶対観たいから頑張って起きるですよ~w
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ朝方3時迄立志編ご覧になられてたんですね!一気見ですか?
僕もお正月やGWやお盆等の長期休み期間に合わせてアニマックスで人気アニメの集中放送
入るんだけど必ず「鬼滅の刃」もあるんですよ~もう立志編は5回位一気見してるかもw
もう見たからね~とか言いつつもやっぱり見ちゃうんですよね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
何て言うか鬼滅の刃は何回観ても飽きないというか見る度に前は気付けなかった所を気付いたり
感動ポイントがまた増えたり…不思議なアニメだなあて思います(・∀・)ウン!!
そうそう!立志編だと「なた蜘蛛山編」で炭治郎と下限の鬼の累が出会って話込むシーンで
累の後ろから他の鬼殺隊の先輩が子供の鬼なら首切るの容易いと切りかかるけど一瞬で
バラバラにころされるシーンあるでしょ?相棒から聞いたんだけどその先輩ころされかたが
サイコロステーキみたいに切られるから「サイコロステーキ先輩」て一部ファンがいるらしいw
聞いた時マジで(๑°ㅁ°๑)!!て言ったあと爆笑しちゃったけどwあれからあのシーンは残酷て
思いながら観てたけどそれ聞いて以来「あ!サイコロステーキ先輩だ」てノリで軽く
観ちゃってます( *´艸`)聞いたらもうあかんですww
あ!プリキュア!マユちゃん変身しましたね!半年かかったーwだけどマユちゃんの回想シーン
ユキと出会ってからどんな時もいつでも傍にいてくれたねてマユちゃんのユキに対する気持ち
プリキュアなのに感情移入しちゃって感動しました(´•̥ ω •̥` )
姉シーズーが4歳の頃僕インフルエンザなって何も食べれずベッド寝っぱなしの時姉シーズーは
ずっと枕半分傍でジ―っと一緒にいてくれてたんです。その時の気持ち想い出して…
ワンちゃんも言葉は
アバター
2024/06/11 19:27
キラキラ二桁スゴイです(*^_^*)ノ☆
さらにいつもコーデ、スッゴク可愛いで〜す♡
アバター
2024/06/11 16:24
こんにちは~^^
わぁ~可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
このミニドレスにピンクのヘアぴったりだね♬(#^.^#)♬
おしゃれな隠れ家カフェで披露宴なのかな?^^

歯医者さんお疲れ様( ^^) _旦~~
歯茎のこと どっちがいいかよくわからないけど
とりあえず切らずに済んでよかったね^^
このまま晴れが引いてくれると一番いいよね^^
私も今日歯医者さんに行こうと思ってたんだけど
なんか胃の調子がおかしくて 昨日 殆ど食べなかったから
こんな日にわざわざ行かなくていいかな?って
今日は止めちゃった^^;
今日は急に暑いしね^^;
家の方もPCの気温は30℃あるから
2階の窓開けたらかえって暑くて^^;
今は1階の窓だけ開けてて 室温26℃^^
半袖でちょうどいい感じ♬

じゅんちゃんもひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/06/11 16:05
じゅんちゃん、こんにちは!
お!二桁いいねぇ~ ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ よかったね♬
今日はピンクのウエディングコーデが可愛いなぁ~♡

昨日、説明を聞きに行って来たよ。
短期のバイトとはいえ百貨店なので結構大変そうだよ…(>_<)
まず制服がないから黒パンツと白シャツを買わなきゃ~
バイトさんはこれが制服なんだって。
シャツは襟がないといけないの。
体型的にオーバーでシャツを着たいのでそれで探すとあんまりないんだよね…
難しい…
パンツも買わなきゃ~
今週もよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.