Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ



こんにちは

今日はすごく暑いです 

外にいたのは少しの時間だったのですが

ジリジリ焼かれるようでした

結婚式にはもう呼ばれないと思うけど

想像すると楽しいですね

若いころ 友達の結婚式に呼ばれたときは嬉しかったものです

あの頃に少しだけ戻りたいですw

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/13 19:02
ミオたん こんばんは
ほーそうなんだね
会費システムいいね!
ご祝儀は年を取るほど上がるからね。。。
アバター
2024/06/13 18:14
北海道の結婚式は ”会費”システムです・w・;
わしがいた頃は 1万円程じゃった
アバター
2024/06/12 14:03
涼子ちゃん こんにちは
甥や姪はまだ若いからなぁ
我が家の息子が従兄弟たちの中で最年長なのだw
コロナはいろいろな日常を奪ったよね
軽井沢はいいなぁw
このワンピはお気に入りです
アバター
2024/06/12 13:49
cocotan おこんにちは~☆彡

私もあとは甥や姪だけかな?
姪の1人は結婚式をしなかったしね。
最後に行ったのはだんなの友達夫婦(再婚カップル)
コロナ前 軽井沢だったよ。

cocotan そのワンピは私も同じ色を持ってるんだけど可愛いよね~

アバター
2024/06/12 11:12
ゆぴちゃん こんにちは
ありがとう
ゆぴちゃんエレクトーンが弾けるのね?すごいなぁ
尊敬しちゃうわ
食事もできないのは辛いね~;;
アバター
2024/06/12 02:35
ここたん♪
上品なピンクコーデがステキね(*/∇\*)
私は結婚式は大抵エレクトーンの演出で駆り出されていたのダ!
全然ゆっくり食事も出来ずひたすら影武者だったよん(〃∇〃)
アバター
2024/06/11 19:49
里穂ちゃん こんばんは
おお結婚式って招待されたほうもテンションあがるよねw
里穂ちゃんは神前式だったのね
私はガーデンチャペルだったよ
私ももう一度結婚するのならまたチャペルにしたいな~
アバター
2024/06/11 17:14
結婚式は今年は甥っ子の式に参加したよ~
チャペルでの結婚式は初めてだったので
楽しかったです
甥っ子は2年前に入籍だけしてて
コロナが落ち着いたので式をしました
私ももしもう一度結婚するのならチャペルがいいなw
アバター
2024/06/11 16:14
ミオたん こんにちは
え 結婚式ってご祝儀あげるものじゃないの?
北海道は違うの?びっくり
一人暮らしで呼ばれちゃうと困るよねw
暑いね~これからが恐ろしいです
アバター
2024/06/11 15:11
内地に来てから結婚式に出たことがないわ~
こちらの結婚式はご祝儀を包むしきたりだよね・w・
ひとり暮らしで¥がかかるので 呼ばないでと言ったこともありました^^;

暑いね 熱中症に気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2024/06/11 15:00
キョンタちゃん こんにちは
コロナのせいかも知れないね
今は写真だけの人とか家族だけとかの人が多いからね
暑くて嫌になりますね
アバター
2024/06/11 14:58
ぴるえっとさん こんにちは
今日は異常なほど暑いですね
3か月間くらい暑いと思うとうんざりです
お呼ばれコーデなんかリアでは着なくなりましたw
アバター
2024/06/11 14:44
あぁ、最近コロナのせいか、結婚式に呼ばれるってことが減ったよね。寂しいね。
そそそ、暑いよぉおお!!!!
アバター
2024/06/11 13:31
こんにちは 今日は凄く暑いですね。
外に出たら熱風がふいていました。

結婚式お呼ばれはないけど、私も今日は結婚式お呼ばれコーデです、奇遇ですね^^

昔は細かった。もうドレス着れませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.