Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ


こんな感じで行こうと思います
式場着く前に職質される可能性大ですが

真面目に書くと、男性はスーツ一択なので簡単ですけど、女性は大変でしょうね
花嫁より目立たないような服で参加ですよね?
赤とかはダメとかあったような

私の場合、服よりいくら包むかで悩む

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/12 23:47
NGなのは白じゃなかったかな?
アバター
2024/06/12 00:22
用事がなければ参加しません、めんどくさいです。
アバター
2024/06/11 16:48
サムネだと泣いてるように見えるけど牙なんだ(笑)。
こん棒隠したらノープロブレムだと思うw 多分。

こっちだと結婚式の会費決まってるから(招待状に明記)、悩まないなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.