Nicotto Town



6/11 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

ペット海浜公園と展望広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は さんまの塩焼き です。

アバター
2024/06/12 07:48
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 20:33
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日はこの時間になってもまだまだ暑いよ(-_-;)
いちごちゃんのコーデ 可愛いわ~
手持ちの桃とシャーロットがぴったしだね。

今回のタウンイベのアイテムは久しぶりにヒットかも?
素敵だよね~☆彡
リアルでも着たい感じかな?
なので毎日忘れないように頑張りたいと思ってるよ。

これからの季節なのでお中元とかかな?
取りあえずバイトが決まったので良かったね
いちごちゃん ファイティンだよ。
応援してるので無理しないようにね。

アバター
2024/06/11 18:55
いちごちゃん、ふたたび~~w

いつからバイト始まるのかな?
慣れるまで大変だけど、p(*^-^*)q がんばっ♪です。
リア優先で、疲れが出ない様にしてね♥
アバター
2024/06/11 17:05
こんにちは♬   
暑いですねぇ;30℃を越えたのでクーラーを入れました♬
涼しい~♬老犬がスヤスヤと寝ています(=^ლ^=)♫

有難うございます♬
このラインのドレスは勇気が要りますね(๑´ლ`๑)
自分で着るのは無理なのでアバに着せていますw

コーデは桃狩りかな♬^^
ワンピとお帽子が合ってて可愛いですね♬
アバター
2024/06/11 16:58
こんにちは~^^
うぐいすの死骸はショックでしたね(/o\)
元気な姿見てたり 綺麗な声聞けてる時はいいですけど
出来ればそういう姿には遭遇したくないですよね

今日はそちらも暑いですか?
こちらはPCの気温30℃になってて^^;
でも室温は26℃ですから 半袖でちょうどいい感じです^^

素敵な湖畔にお出かけいいですね(^^♪
爽やかで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/11 16:29
いちごちゃん、こんにちわ♬

ワンピと帽子が可愛い(#^.^#)
背景も涼しそうでいいな♥
ロングヘアがお似合いだよ~♬

今日は、無茶苦茶暑いよ^^;
お昼過ぎに歯医者さん行った時は、30℃だった~(゚д゚)!
帰りに駐車場に止めて買い物してたら、33℃に!!
暑すぎる~(>_<)
いちごちゃんとこはどうかな~?
今夜もゆっくり良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/06/11 15:42
いちごちゃん、こんにちは。
今週は金曜日まで高温の日が続くようです。
明日は久しぶりの鎌倉です。
御朱印集めもまたやりたいと思っています。
楽しみです。
アバター
2024/06/11 14:59
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/11 14:52
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は全国的に気温グーンと上がって暑くなるて言ってたけど…
こっちも28~29℃予想ですね(>_<)僕のPCさっき27℃表示だったけど
お昼前から何か蒸し暑くてクーラーかかってるですよ~(´・ω・)
お外でお仕事される方はハードですよね(>_<)
いちごさんも熱中症や紫外線に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/11 14:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.