Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

今日はここですよ♪ ペットと展望で6個。 4択は さんまの塩焼き。

アバター
2024/06/11 18:53
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノパンくまちゃんコーデめちゃ可愛いです~(≧▽≦)
お家の中の背景にも合いますね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
そうなんですよ~最終回だったのにー(´•̥ ω •̥` )でも映画に続くって(๑°ㅁ°๑)!!
きぃさんの感想聞いて何となく見逃して悔しいーて気持ちが和らぎました( *´艸`)
教えて下さってありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝ドラマ最初の頃は面白そうだったけど…
やぱラスト手前で父親が実は生きていたって所からはぁ?(# ゚Д゚)てなっちゃったですよね
じゃあ照朝のあの過酷な外国の2年間は何だったんだ??て(´・ω・)(・ω・`)ネー2年だったっけ?w
そいで実は生きてて姿を消して照朝に試練を与える為て言ってもドラマ全体の中で照朝が
ゲームに挑んで来たのは父親をころしたと思ってたグンニグルの組織や小澤を見つける為に
頑張ってたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー僕も観てたらはぁ(# ゚Д゚)の連続だったかもしれないですw
今日は「くるり」ですね!一番最初に怪しいと思ってた律が付き合ってた相手だったとはΣ(゚Д゚)
確かにきぃさん仰ってたように律だけ記憶失くす以前の写真とか持ってたですよね。
だとすると…前回のラストの光太郎がちょっと怖い雰囲気に見えたけど・・・?
元彼が嘘だったとなれば…(・Θ・;)アセアセ…
それにしても地味でミニマリストで感情も無かった記憶を失くす前のマコトにしては
律と会ってる時て凄い可愛い洋服だったりすっごい笑顔だったりで会社にいるマコトとまた
違った一面があったてことかな?仕事とプライベートは分けてるタイプだったとか?
今日最終回でしたよね!これは僕もしっかり観るですよお~!楽しみですね♬
「リア突」はあの激辛ww必ず神山さんのがリプレイで出て来ますよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
中間さんは普通に食べちゃって面白味無いからか?映像出なかったですねw
この激辛メニューこれから定番化しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪←期待?ww
今日はこっち暑かったです~27℃だったけど…30℃超えたとこもあったみたいですね
きぃさんとこはどんなでしたか?
明日こっち30℃予想です!お互い熱中症など気を付けて過ごしましょうね(>_<)
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.