Nicotto Town


すずき はなこ


結婚式お呼ばれコーデ

えー?

また謎なタイトルですね~。
結婚式って、基本、わたしは出席しないんです。
ごめんなさい。
でもお祝いのご祝儀は、たくさんはずみます。
それが一番喜ばれると思っています。
お幸せになってください。

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/13 00:37
やっぱりお題がナゾですよね。
まともなお題が出る事の方がマレなようです^^;

私は殆ど呼ばれないけど、やっぱり面倒ですよね。
それでも男はあまり服装に困らないかな・・・略礼服と白ネクタイで終わっちゃうから。
女性はとても大変そう・・・。
アバター
2024/06/11 19:05
お呼ばれコーデをアバターに着させて日記をあげろという事かな?
友達の結婚式、1回も行った事が無いw
アバター
2024/06/11 18:58
おっしゃる通り謎なテーマですよね。

アバに「お呼ばれコーデ」をさせて、語らせようということかしら?
運営さんが毎週のテーマを考えるのに困っている様子がうかがえます。
アバター
2024/06/11 18:52
うん。イミフなテーマに拘ってますね。
「だから何を語れと言うのだ?」って思いますもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.