Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


世界初


変わった味や珍しい物などの食べ物や飲み物があると

試さずにはいられないチャレンジャー魂発動

といっても今回はチャレンジャーって言うほど珍しい物ではないんだけど
世界初って所にひかれてしまった
これね↓
https://rara.jp/image_view/09edba23c70d3783731cd82772793a1f/1006480280
レモンスライスが入ったレモンサワーだって
缶でレモンスライス?つぶつぶじゃなくてスライス?
入るのか?と思ったら缶の生ビールみたいなのでもあった
缶の上部全体がパカッと開くやつだった
これね↓おおっ入ってる入ってる
https://rara.jp/image_view/9285a339f6fad065607e3653c73a2b2c/1006480281

この方法ならそのうちレモンスライスだけじゃなく丸ごと○○が入った●●なんていう飲み物でてくるんじゃないかな
そうなったらもはや飲み物なんだか缶詰なんだか訳解らなくなっちゃいそうだけど

で、飲んだ感想はごくごく普通のレモンサワー
ずっと缶の中に入ってるからなのかレモンスライスもふやけたような感じになっちゃってて
レモンの実の部分がふにゃふにゃになっちゃってた
やはり飲み屋や居酒屋さんで出すレモンスライスが入ってるレモンサワーとは違うよな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.