Nicotto Town



寝落ちしてた


いつもは日付が変わったときに日記とか書いてましたが、昨夜はアニマリングでわんちゃんに癒やされ、月曜からよふかしで爆笑したまでは記憶があるが、その後、気がついたら朝だったw

アバター
2024/06/11 22:03
なのはな☆*°さんへ
めっちゃ笑ったのに、やっぱり何も覚えてないですw

そして、朝目が覚めた時はすがすがしいというか頭もすっきりでしたw
アバター
2024/06/11 19:19
あーっ!そっかぁ(*゚0゚*)昨日『夜更かし』あったんですね(>ω<;)

たぶん、ダンナが録画してるから今夜見てみます( *´艸`)

今回も笑えましたか??(*≧艸≦)ww

いつの間にか寝落ちパターンで寝るとグッスリ眠れますよね(*>ω<)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.