Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


そーいやって

Yahooニュースをふらついてたら、難読?地名的なのに珍しく知ってる地名が出てまして。

『尾道』って言うんですが、どこが難読やねん普通の読み方やろwwwって笑いながらふと

『尾道』って普通に読んだら『おみち』やん!!!( ゚д゚)ハッ!

ってなりました。
(正解は『おのみち』)

アバター
2024/06/20 16:14
⇩えっと・・またのちほど参りますw
アバター
2024/06/20 16:13
こちらに失礼します m(__)m

このたびは迅速なご対応ありがとうございましたー!
パーカーかわいい❤
またの機会がありましたら どうぞよろしくです (=゚ω゚)ノ
4皿いただいていきまーす♬
アバター
2024/06/13 09:11
尾道、結構有名ですよね。
なんかラーメンなイメージがあります(^^ゞ
アバター
2024/06/11 23:29
尾道・・・おのみち~~かぁw

日本には当字も多いので読めなかったりする場合の方が多いかも><
アバター
2024/06/11 21:00
こんばんは。
指宿がもうクイズに出すぎて、難読ではなくなったと思うのに。
未だにクイズに出題して、わからないふりしてる芸能人を見ると。
なんだかなぁ、って思います。

三田がミタとおもっていたら、サンダでした。
地名って難しいと思います。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.