Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/04 ~ 2024/06/10
順位 大きさ
63位 ストック【ピンク】 3.74cm

ピンクのストックで六十三位でした♪

ちょっと今更な事。
もしかしたらご存じの方が多いと思います、自分も知っているくらいだから。
先週、ブログ広場で沢山の方がとあるユーザーさんの事を記事にしていました。
訃報です。
その方とは交流はありませんでした。
いえ、ホントはあったのを忘れていたんですが。

自分はニコタでは着せ替えをメインに楽しんでいます。
平日は仕事から帰宅してのんびりニコタで活動する気力もなく、とりあえず作業をこなして、可愛くコーデしたアバターを眺めて癒されて、すぐログアウトします。
あまり交流に力も時間も割いていません。
なので、来るものは多少拒んで去る者追わずといった感じ。

前述の方は、週末毎の自分のコーデに毎回素敵を下さっていました。
でも交流する方を極力増やしたくないなぁと思っている自分としては、有難く思いながらも素敵をお返しすることも、島に訪問することもありませんでした。
そして訃報のブログを目にして、初めて訪問させて頂きました。
でも初めてじゃなかったんですけどね。

最初の頃のブログに表示されたアバターを見た時に、その方の名前と姿が一致して、以前、お水のやりとりのみの訪問をしていた方だと思い出したのです。
最近「そういえば何時頃からか交流無くなったけれど、どうしているんだろう?」と思い出したんですが、それからちょっとして、この事態です。
何か虫の知らせがあったのかも。
自分は薄情にも忘れていたのに、毎回コーデに素敵を押してくれていたので、もしかしたらまた自分が訪問することを期待していたのかもとか色々考えてしまいました。

後悔は先に立ちません。
その方の島に、とても久々に再訪問してからというもの、ずっとそのことを考えていて、今ちょっと落ち着いたので、こうやって自分の気持ちを記録しておこうと思った次第です。
ごめんなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.