Nicotto Town


☆ごま日記☆


必死に泳いで汗だく


昨日から水泳復活です。

と言っても30分くらい泳いだだけです。
1500mクロール
泳ぎ終わってシャワーを浴び
着替えて帰る途中から
汗がだらだら

自宅に帰って
お風呂に入った後も汗だく
必死に泳ぎすぎました。

へろへろぴ~

アバター
2024/06/12 18:47
お疲れ様でした。
ぐっすり眠れましたか?
アバター
2024/06/12 18:12
1500を30分という事は、仮に50m刻みだとしたら、単純計算で1分サークル×30本。
別に死ぬほどハイペースではないですし、そもそもゴマさんの泳力が不明ですけど、肩慣らしで泳ぐのなら1分10秒とか15秒とか、もう少しゆったりでもいいのでは。
なんていうか、ゴマさんらしいけど、気張りすぎずにw
アバター
2024/06/12 17:10
近くにプールがあったら泳ぎに行きたい(´・ω・`)

ごま♪さんは通える所があって羨ましいです♪
アバター
2024/06/12 12:12
スッキリできましたか?
アバター
2024/06/12 09:15
まだまだごまさんの体力は、すごいですね^^
私は整骨院処置の30分の後に、1時間くらい汗が止まりません^^;
アバター
2024/06/12 06:31
久々だときっと疲れも多いですよね。
徐々に楽になっていくでしょうか^^
アバター
2024/06/11 22:27
お疲れ様です。
すごいですねぇ・・・!
アバター
2024/06/11 21:20
1500メートル泳ぎ切るのはすごいね。
おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.