Nicotto Town



韓流ドラマ見て、生きていると大変な目に合うから

とりあえず、その中では生きていない方が良いのかもしれないですよね?


ひとりでDVD借りてきて、自分が楽しいと思うように見る。独りよがりで見る。

これがだいご味だよね。

周りの人から見ていたら、

「あの人何なんだろうね、おばあちゃんのくせして・・・ぷぷぷ」

何て笑いものにされるだろうから。

周りから見えている姿と、本人のつもりと全く違うっていうのが良いのかもしれないね。

人と一緒に見ると、その人の目線からは、貴方はこの人の役だよって、ぜんぜん違う人を指さすかもしれないから、違う人と一緒には見ない方が良い。絶対に。

「七日の王妃」を見たとき、私は主人公の女性の役と思って見ていたけど、(ぷぷぷ)その頃そのドラマを見ていた人たちからは、「お母さんの役でしょう?」なんて言われてしまった。

がっかり。

韓流ドラマ見ても、その話題は絶対に出さないことだよね。

自分のつもりと全然違うから。

当たり前だよね。

バカだよね。あたしって。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.