Nicotto Town



結婚式お呼ばれコーデ


友人のねんざ6号さんの結婚式の披露宴にお祝いの鯛持参で行ったら会場から蹴り飛ばされました。


何がいけなかったのでしょうか?
猫連れだったからでしょうか?

( ノД`)シクシク…

#結婚式お呼ばれコーデ

アバター
2024/06/13 20:55
>しげりんさん
超絶イケメン♥も披露宴のご馳走食べたいから
タクシードに着替えて顔もブサイクにして
出直しますた。
猫も入れてくれますた。
(´◉◞౪◟◉)

>usamimiさん
ねんざさんの見解はいつもピントが180度ズレてて的確なのだ。
(´◉◞౪◟◉)

>にゃんさん
山下清モード。しまったーその手があったかー。
ランニングシャツ+おにぎり。あー思いつかなかった。
ねんざさんへのプレゼント、まかせてくだされ。
2着はゲットできるでしょうし、わたすは今タクシード着てるから
先に1着あげちゃいます。
ランニングシャツじゃないですよ。
(´◉◞౪◟◉)

>ねんざ6号さん
鬼太郎の目玉オヤジなんて下も履いていない素っ裸なんで
横浜ではこれもありにゃのだ。
とは言え、長野じゃ受け入れられないので、タクシードに着替えたニャ。
追ってねんざさんにもおよばれコーデの服を送ってあげるにゃ。
ろくろ首みたいに首を長くして待ってるにゃ!
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

>明さん
持参した鯛だけ取られたにゃ。
でも、上の画像見て分るように腐って悪臭がする鯛なのにゃ。
ねんざさんは気付かないにゃ。
(=^・^=)ニャー

>いそどりさん
この姿見て、漁師か湘南ボーイってか。笑)
チョコザップじゃなくてネコザップに行って
腹筋バキバキじゃなくて体ぐにゃぐにゃにするにゃ。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

>ももんがーさん
そりゃまあタクシードに鯛を持参すればニャンコ連れでも
大丈夫だとおもいますが、うーん、やっぱりねんざさんなので、
鯛だけ没収されて追い出されるかも。
それ以前に招待されてにゃいのだ。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー



アバター
2024/06/13 16:24
こんにちわ。
ねこまろさんにお願いがあります。
ねんざ6号さんにおよばれコーデをプレゼントして頂けないでしょうか?
勝手を言って申し訳ないですが宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2024/06/12 21:48
今晩は☆
プロフィールのコーデにお祝いの鯛持参だったら良かったのかな?(^^;
せめて上着を羽織っていれば。。。
お呼ばれコーデの規定がステテコだったら問題無いと思うのですが…?(≧▽≦)
ニャンコはOKだと思います=^^=

すみません、書き直しましたm(_ _)m
アバター
2024/06/12 20:01
ぷっ!
昔、三浦海岸でよく見かけた方々みたいですね。
でも、引き締まった身体が羨ましい!
チョコザップとサウナ行ってみるかな。
アバター
2024/06/12 18:00
え~?お祝い持っていったのに蹴り飛ばされたんですか?
ヒドイですね٩(๑`^´๑)۶プンプン!
アバター
2024/06/12 05:46
人間界では普通披露宴の席には服と言うものを
身につけます
横浜ではOKでも長野市ではOUTです
最近は妖怪のみなさんも服着てます
鬼太郎君やベム・ベラ・ベロのファミリーも
ムギちゃんを見習って体毛を増量して来てください(=^・^=)
アバター
2024/06/11 22:53
こんばんわ。
いきなり山下清モードですか?
それでしたら「お祝いの鯛」ではなく「おにぎり」ですよね(^^♪
ランニングシャツも忘れずに(笑)
アバター
2024/06/11 22:31
ねんざさんの見解を伺いたいですね。(^_^;
アバター
2024/06/11 22:26
頭もハゲあがって超絶イケメン♥
もしかして、超絶イケメンになったから
新郎よりも目だったり新婦がねこまろ氏に目がハートになったら困るので
会場から蹴り飛ばされたんでしょう!(絶対にそう)

だから猫ちゃんには罪がないのです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.