Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


開封通話


♡さんへのお届け物が届いたということで、開封通話をしていただきました!

「可愛く喜べなくてごめんね」と言われたのですが、♡さんが1つずつ中身を確認する声に、喜色が混ざっていて、アレクとしてはとても満足な開封通話となりました^^
♡さん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

調子に乗って、入っていて嬉しかったアイテムBEST3を聞いてしまいました(笑)
迷いつつも、答えてくれた♡さんに感謝です♪
いつも、アレクの話しに出てくる友人が、「♡さん、『いっぱいだ!』って、驚くかな?」と、密かに興味を示しておりました( *´艸`)

♡さんは、アレクが書いたお手紙を広げながら「えっと?これがこれで・・・?いや、こっちか・・・」と、アイテム名とアイテムを照らし合わせていました!
入っているアイテムのアイテム名を書いたお手紙と、雑談のお手紙を入れたのですが、なんと雑談のお手紙はアレクがトイレに行ってる間に読んでしまわれたようで「美人店員さんのところにクスクスしてた(笑)」と言われました(; ・`д・´)
(♡さんは最近、バイトを始めました^^)

アレクによくネイルチップを作って下さる♡さん、中に入れたネイルパーツを見て「可愛い!これは使えそう」と言ってくれて、アレクは心の中でガッツポーズをしました((´∀`*))ヶラヶラ
製作活動の励みになってくれればいいなと、心から思っています^^

アバター
2024/06/12 10:15
こんにちは。
アレクシエルさんの贈り物も素敵なのだと思いますが、
こんな風に喜んでもらえると、
また贈ろうという気持ちになりますね^^
アバター
2024/06/11 23:19
こんばんは
今日のストリートはハマチャチャ♫ IRさん、ジャンル外のリクエストに応えてくれました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.