Nicotto Town



まぁ良いや~


今日は良く晴れた。


庭で爪を切ってたら電柱に見慣れない鳥が止まった。

カラスくらいの大きさだけど、姿勢が鷹のようだ。

ノスリかな?

目が悪くなってよく観察できなかったので、何とも言えない・・・

ここで鷹系統を見たのは初めてなんだよな~

それにしても本当に目が悪くなったように感じる。

視力位しか良い所が無いのに・・・

今となっては良い所が無かったのに・・・になるのかなw

鏡を見るとロンパリ目が進んでるな~

車の運転が難しくなってくるのかな~

はぁ~あ・・・って感じだw

ぶつけた脇腹の痛みがぶり返してきた感じがする。

骨には異常無さそうだし痣も無いから時間が解決するだろう。

精神的にマイナス思考な時期になってるから、不調はそのせいなんだろうなと予想してみた。

アバター
2024/06/14 21:26
ちょっと行った所に印旛沼があるんだけど、そこでオオタカの写真が撮られてたんだよね。
多分、ノスリだと思うけど・・・
最近、本当に目が悪くなって、細かく観察できなかったんだよな~
アバター
2024/06/13 22:38
ふくろう も、いるから・・・
タカ類もいるよね。

トビ、オオタカ、ノスリ、チョウゲンポウ・・・あたりの小型なら、
三重・愛知にも・・・郊外あたりでもいるよ。

そこらへんかもね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.