Nicotto Town



くしゃみ連発火曜日


くしゃみ多かった…花粉以外の原因ありそう。
そして、蒸し暑くなる感じですね。
夜もなんだかむしっとなっています。
とりあえず、夏がじわじわやってきています。
その前に梅雨なのでしょうが、
今年も猛暑の予想が出ていますよ><
気をつけて過ごしていきたいですね。
エアコンがほしい。
ポータブルエアコンがあればいいのか。
しかし、アンペアとかワットとか考えないと。
お仕事は、今日はまだまだのんびりできました。
焦るのは週末です(^^;
家では、ムシムシしています。
のんびり過ごしておりますよ。
相変わらずののんびりっぷりです。
暑くなるのは勘弁してほしいですよ。

アバター
2024/06/12 23:09
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
コロナの制限がなくなって自由に動けるのはいいですね。
涼しいところでのんびりと過ごしたいものです。

>ごま塩ニシンさん
専用のコンセントがいらないのは、設置が簡単そうですね。
除湿機、空気清浄機…コンセントが渋滞しそう。

>りぼんさん
除湿も気になりますよね。
就寝時は涼しく寝たいものです。

>レビヤたん
扇風機はもうすぐ動かせるようになります。
一度洗ってからじゃないと使えないですからね><
アバター
2024/06/12 21:24
私も暑いのが苦手で、なんとか涼しくなるよう扇風機を回したりしています。
アバター
2024/06/12 18:56
こんばんは^^我が家はエアコンがあるのに、空気清浄機くらいの大きさの除湿器があります。
夫が除湿が気になるので、空気清浄機より前に買いましたw
就寝時は涼しくしたいですね。
アバター
2024/06/12 17:17
ポータブルクーラーは専用のコンセントはいらないそうです。
そういえば、除湿器も空気清浄機もコンセントからだった。
アバター
2024/06/12 02:50
コロナの制限がなくなったので涼しい施設にも行けるけど
夜は涼しい所で寝たいし家でゆっくりしたいですよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.