Nicotto Town


まあちゃん


【プレイベ】最初の服を使ったコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

「アピールポイント」

チワワ執事さんに先導されて、これから船の旅に出発します。
寝る時に必要なサンサンのぬいぐるみを持っています
ヘアは、ストリートポニテにしてスカーフヘアバンドをつけています。
わくわくした気持ちをハートで表現しています。
青色でまとめました。

アバター
2024/06/12 07:15
コーデはまとまりがあってとっても素敵だよ~ありがとう。
もしお洋服がなければ「お題」買えないとですものね。
アバター
2024/06/12 07:13
まあちゃんの頃は最初の服はないのかしら?
そうしたらみんなが参加できないみたいになりますね…
もう少し調べてみます。
アバター
2024/06/12 06:08
まあちゃん 最初の服は「タイトル名」が「最初の服」とあります。
ご自分のアイテムを検索してみてください。
アバターを作るときに選んだ服が・・今回のお題の服となります。

同じデザインですが みんな色は違うと思います。。。
探してみてね。
とってもかわいいコーデだけど、こちらでは参加できません。
ごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.