Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪211 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:118

6/12(水) 今日のキラキラは 教会、神社 :  4択は  時給が良い
6/13(木) 今日のキラキラは  山、ペット :  4択は  ケーキ屋
6/14(金) 今日のキラキラは ヒツジ、自然 : 4択は それ以外

◆6/20(木)~ニコ店イベ イチゴ2個、桃1個
◆6/17(月) ロングメンテ 5:00~15:00

アバター
2024/06/14 23:21
こんばんは。
確かに2種類は、拍子抜けだね。
最近多かったからね。
また楽しみましょうね。
アバター
2024/06/14 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近、お店イベの材料の種類が多かったからびっくりだね~
また集めるのがんばろうね
アバター
2024/06/14 22:58
こんばんは!お月様が美しい現在です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、イベントですが今回は食材が少なくて助かりますね。
お互いに集めてまいりましょうね。
 本日も蒸し暑いですね。
そうですか、風があり心地が良いのは嬉しいですよね。
☆ゆきさん、どうか今夜、そして明日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週末も☆ゆきさんにとりまして、有意義に過ごしやすいことを心よりです。
アバター
2024/06/14 22:48
こんばんは~!
ニコ店食材2個なのびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
でも皆達成しやすそうでいいことだと思います~!
食材集めがんばりましょ~~(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/06/14 21:57
こんばんは 今日も暑かったね 京都はは35.9度cだったんだってね 梅雨前なのにめちゃくちゃな暑さだね

カープ今日も勝ち 延長を制する G 今日は勝ったけど 実は6連敗だったんだ 
アバター
2024/06/14 21:52
こんばんは(*^^*)
今回のニコ店イベは食材がかなり少ないよね☆
30分ものが無いのも楽でいいかな(*´∀`)
うん、お互いがんばろうねp(^_^)q
アバター
2024/06/14 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 21:00
ただいま~~(●´ω`●)

お散歩コーデ?
( *゚Д゚))フムフム

どんなんだろ?w
似合うか似合わないかでしか
考えた事がないかも(笑)

ニコ店イベ今回も不参加なので…
材料はどっちもたっぷりあるのだけどネ

補充も面倒だし
お返しも多くなるし…
どうしても時間がかかるから他のことが出来ない…
アバター
2024/06/14 20:57
こんばんは。

気温がぐんぐん上がりました。
熱中症に注意してくださいね。
金曜日終了です。お疲れさまです。

ニコ店情報ありがとうございます!
いつもボーっとしているからホント助かります。

I wonder のダンスって難しいですよね。
でも踊りたいからがんばって練習しています。
アバター
2024/06/14 20:51
こんばんは。
桃はもう来ないと思ってました。
なので、せっせと注文しないとです!
バレーボール女子、オリンピック決まって一安心です。
やっぱり勝って決めてほしかったですけど
しょうがないですね~
アバター
2024/06/14 20:35
良い週末をお過ごしください
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/14 20:34
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡
はぁい~! またまた~宜しくお願い致します~♡
アバター
2024/06/14 20:04
こんばんわ~にこ店イベのお知らせありがとう。
アバター
2024/06/14 19:41
こんばんは!
いつも告知ありがとうございます。

今日は熱くて夏のようなヤバい暑さでしたね。
出先でちびっこが水遊びしてるのを見て、ちびっこに戻りたいと思いました(ΦωΦ)
アバター
2024/06/14 19:40
☆こんばんは╹◡╹)ノ"☆
一週間お疲れ様でした☆楽しい週末になりますように☆
アバター
2024/06/14 19:37
こんばんは。

ニコ店イベ、材料少なくて拍子抜けな感じですね。
イチゴも桃もたっぷりありました。

昨日は仕事ではなくて、学生のときからの友人と遊びに行ってきました。
紫陽花を観に、ということがテーマでしたが
ほぼほぼ、おしやべりと食べる、ということに終始していましたw
歩きすぎて、今日は筋肉痛です。
アバター
2024/06/14 19:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 19:16
良い週末をお過ごしください(。・∀・)ノ゙
パソコン直って良かったです\(^o^)/
アバター
2024/06/14 19:15
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今回のにこ店イベ食材は
かき集めるまでも無いね!
イチゴが500個だし桃は160個あったわw

イチゴは普段使う食材だしイベ率高いものね!
マーマレード嫌いでもわからず食べてたのなら
違う食べ方したら食べれるってことじゃ?w

マーマレード単体じゃなくてネ(笑)
プレーンって何の味だろ?

そもそも何もジャム系が入っていないのかな?
逆に私はそっちが気になるw
ジャム系あんまり食べないからかもw
アバター
2024/06/14 19:06
こんばんは~♬ もう次のニコ店イベなんですね~。全く忘れていました^^;
イチゴと桃で30分物は無いのですね。

先ほど天気で明日雨が降るでしょう、となっていたから、詳しく見たら明日の夜遅くから大雨になっていました。 日曜日の朝には晴れのマークがでていましたよ。
アバター
2024/06/14 19:03
こんばんにゃー
アバター
2024/06/14 18:49
こんばんわ。いよいよニコみせイベの苗が発表になりましたね。
INが出来てよかったです。急いで準備をしました。

パン屋さんにしていますので、一皿でも構いません食べて頂けると大変有り難いです。
電気代のこともあるので、ご飯の方もいつもよりも多めに炊いておいて、すぐにレンチンできるようにしました。

コーデの方を見せて頂きました。余りきれいなので、ステキポイントをつけさせて頂きました。
さすがに急に気温が高くなったりしたので、疲れてかなり寝ていました。

アバター
2024/06/14 17:56
こんにちは☺ 巡回です❁
今日はお昼食べ損ねて腹ぺこです~><
アバター
2024/06/14 16:09
こんにちは。
今週末はどこにも行きません。ちょっと疲れているのでゆっくり寝たい。
アバター
2024/06/14 15:48
こんにちは。今月のニコみせ料理は、恋の病おたすけジュース。
ピンクの飲み薬? 材料に桃がっ!w
アバター
2024/06/14 15:29
こんにちは。今回のニコ店食材種類少なくて助かりますね!
アバター
2024/06/14 15:12
こんにちわ♪
今日も30度越えでアイス食べちゃいました(*´ڡ`●)
良い時間をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/06/14 14:24
こんにちは。
今日も暑い~。
かき氷タイプのレモンアイス【サクレレモン】いつの間に値上げしていました。
アバター
2024/06/14 14:16
こんにちは!
保育参観行ってきました(⸝⸝›_‹⸝⸝)のんびり屋の我が子でしたわ〜そしてマイペースw

わーまた店イベ!!(笑)↑
早いですね(*´ω`*)
アバター
2024/06/14 14:08
こんにちは♪
梅雨入り前なのに梅雨明けみたいに暑いです…
汗が凄い・゜゚(>ω<;)・゜゚
アバター
2024/06/14 13:19
こんにちわ。久しぶりの巡回です。
急に暑くなったりと気温差が激しいのと、診察を終えて結果に異状はなかったものの
病院は疲れますよね。

また都合で妹が行けなかったので私が珍しく一人でした。
そして気温がその日は28℃近くになり外にいたらカンカン照りだったため
ちょっと大変でした。

イベ前の休憩をしています。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/14 12:44
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/14 11:30
こんにちは^^
アバター
2024/06/14 10:25
おはようございます。
今日の日中は33度予報で
熱中症「厳重警戒」アラートも出てるので気を付けます。
アバター
2024/06/14 10:10
こんにちは~^^ギンギラギンに夏ですそれも猛暑って!そうめん・冷麺この暑さにもうごめん!^^
アバター
2024/06/14 08:58
おはようございます
今日は暑くなりそうですね。
歯医者さん、眼科通院に行って来ます。
水分補給とって良い一日をお過ごしくださいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/14 07:42
おはようございます^^
夜のタウンに行き天の川を見て
スキーとスケート場で滑って来たよ~^^
バラパン色んな味が楽しめて、美味しそうね♬
アバター
2024/06/14 07:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 06:23
おはようございます。
3連休の後の仕事はすごく嫌です(。•́ - •̀。)シュン
アバター
2024/06/14 04:33
☆ゆきさんお早う御座います^^
いよいよ今日から材料集め又
ザワザワするな~今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で過ごしましょうね、
良い一日を、、ね。
アバター
2024/06/14 00:58
お疲れ様〜✨♥
体調大丈夫〜かなぁ?
水分補給しながら冷房や冷媒使ってね(^^ゞ無理はダメだよ(●´ω`●)

今日は昼まで安静
ホテルスパでエステとネイル
〜美容院〜学内
少しだけ気持ちスッキリ★✨
夕食は学食だなぁ~
遅いと☔らしい(T_T)
アバター
2024/06/14 00:25
夜になって北側の窓から涼しい風が入ってきました。
何か最近つまらないと思ったのはお相撲が無いからですね。(笑)
アバター
2024/06/14 00:19
こんばんは。ご無沙汰です<(_ _)>戻りました。
暑くなり、扇風機からついにエアコン始動に(*´ェ`*)
梅雨明けまでつけないつもりでしたが…
アバター
2024/06/14 00:01
こんばんは~
ガーデンはイベの時だけPコインの種を買う予定が
スターチスの合成アイテムを見たとたん気持ちが変わりました(^-^;
スタードームテント綺麗でほしいけどメガ6は無理そう
ほどほどなところまで頑張るつもりです(*^-^*)
アバター
2024/06/13 23:46
こんばんは。
ガーデンのイベントが始まりましたね!
お庭のアイテム合成を目指したいと思います^^
アバター
2024/06/13 23:34
おこんばんは☆ 
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/06/13 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
生クリームと餡子一緒だと美味しそうだね~
(☆∀☆)
アバター
2024/06/13 23:12
こんばんは。
明日は、今日より暑いようなので、
熱中症に気をつけましょうね。
アバター
2024/06/13 23:03
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

こちらは30度でそこそこ暑かったです^^;
アバター
2024/06/13 22:48
こんばんわ。。家から徒歩で5分のスーパーに行くのも真夏は辛いです〜今日も暑かった
アバター
2024/06/13 22:45
こんばんは〜!
今日は意外と涼しい感じで過ごしやすい日でしたね(っ'ヮ'c)
アバター
2024/06/13 22:45
こんばんわ~美味しいのがあって良かったですね。こちらは31℃あって夏でした。
アバター
2024/06/13 22:22
こんばんは。
今日は鎌倉へ行ってきました。
雲だったので歩きやすかったけど、こちらもオーバーツーリズムでした。

バラパン、一枚ずつはがして食べるのですねー♪
食べ方も楽しいですねー♪

たしかに生クリームがたっぷりすぎると、ちょっとかもですね。。。
アンと生クリームの組み合わせは最高♪
アバター
2024/06/13 22:07
こんばんは 今日も暑かったね 運転中 道路脇の温度計が 丁度30度cを表示してました

カープ 今日は勝ち 2位阪神とは2ゲーム差で 首位堅持  G 3連敗 フフフ
アバター
2024/06/13 21:11
こんばんは
予報ほど気温は上がらなかったけど
蒸し暑さが半端ない まだ6月前半よ
体調にご注意を~  

これと ミニドレスの赤を買いました ピンクも気になるんだけどね~
今回 ドレスの色がくすみカラーなので 微妙ですwww

ゆきさん 115 おめでとう~ 
私もやっと 115 やったね~ (*^-^*)
これが続けばいいんだけどね~
アバター
2024/06/13 20:49
こんばんは。
今日は元気にバレーボール見てます。
ご心配をおかけしました。
アバター
2024/06/13 20:12
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

ホント信頼されてる証拠なのかな?
良い子で洗わせてくれて乾燥もさせてくれる☆ゆきさんも
心から信頼されて心が通じ合ってる証拠ですね(*´ω`*)

連日猛暑&熱帯夜でこれから梅雨と夏がやってくると言うのに
恐ろしくなりそうな暑さですよね(~_~;)

さて昨日はもうこの年になるとどうでもよくなってきてますが
誕生日を迎え年々、食事もお祝いも普通になりつつあります(;^ω^)

それに誕生日当日は何故か仕事も普段より忙しくなり
昨日もほぼタクシーとか走りっぱなしでプチ残業付きで
他の人は定時で上り僕だけでした((´∀`))ケラケラ

ホント今からこの暑さは半端ないので熱中症対策もしっかりして
お身体には十分注意して過ごして下さいね('ω')ノ
アバター
2024/06/13 20:11
ゆきぴょん♪ありがとう^^/

いちよう、またやってるからね^^;(笑)
アバター
2024/06/13 20:01
こんばんは。

曇りで湿度は高いけどなぜか風が爽やかな不思議な天気でした。季
節が変わるのを感じます。

クリームと餡子なんて最強コンビ。
私も食後にコンビニスイーツ食べる予定。
冷蔵庫で私を待っています^^

海人君が毎日廉君に電話したそうです。
2人が仲いいとキュンとしますね。
アバター
2024/06/13 19:58
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STP配達中お届けです。
アバター
2024/06/13 19:57
和風~♥いいね
楽しんでますね(*'▽')
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/06/13 19:54
こんばんは。札幌のポプラの紹介記事を見ました。綿毛が舞って
降り積もるスポットがあるそうです。
アバター
2024/06/13 19:52
こんばんは!
今日は寒いと思ったら、明日は30度超えの真夏日です。
熱中症に気をつけましょう(ΦωΦ)
アバター
2024/06/13 19:46
こんばんはー
今日も30℃超えたじょ
アバター
2024/06/13 19:44
ただいま~(●´ω`●)

これかなりコーデ難しいと思うよ!
だから昔作ってたP合成の食パンが今ガーデンで
イベント限定やってるから合わせて見たw
大きいからそっちに目が行くと思ってw

たまにあるよね!難しいコーデ…
今月のタウンイベのワンピースも
聞こえてくる声では不評な意見がw

合わせにくいとか地味っぽいとかw
まぁ~好き嫌いもあるしね!
たまたまそう言った人が気に入らなかっただけかもw
アバター
2024/06/13 19:35
蒸し暑くなってきましたね
アバター
2024/06/13 19:24
こんばんは^^

一日曇ってて薄日が出たのは結局 夕方でした
出かける用事があったので大物の洗濯はやめておいて正解でした
なので明日は洗濯デーです(*・ω・)ノ

こころも最近は和菓子が多くなりました〜
アバター
2024/06/13 19:17
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´∀`*)
なるほどねぇ~

甘党でも和菓子の方が良いのね!
私は甘党じゃないけど
和菓子は好き(笑)

なんだろ?
バターは好きだけど(パンにつけるとかなら)
バターの香りのするお菓子は好きじゃないw

バタークッキーとかは貰っても食べないw
バターにお砂糖が入ると多分嫌なんだと思う…
それよりはドラヤキとかの方が好きね♬

バラパン一体何個入りを買ったんだろ?w
意外と沢山入ってるんだね?
お試しバージョンとかあったら良かったのにねw

アバター
2024/06/13 19:02
こんばんは~♬ お取り寄せのパン、美味しくて良かったですね^^ 食べ過ぎないように^^

今日は曇りで気温も予報より低かったようですね。明日は真夏日とか予報されています。
アバター
2024/06/13 18:04
こんにちは~
長崎土産に福砂屋の五三焼カステラ 一本3500円を購入。高っ!
アバター
2024/06/13 17:39
こんばんは。
バラパン、いろいろな味があるのですね!
最近、よくあちこちで、ご当地パンフェスティバルが開催されるので、
探してみようと思います。
アバター
2024/06/13 17:28
こんにちは!晴天の木曜日の夕方です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 過ごしやすいとのことで何よりです。
こちらは湿度を感じる現在です。
 和風味を食べてみました、餡子と生クリームが程よく入ってて甘すぎなくて美味しかったです~モグ
このようにありましたが、甘すぎなくて美味しいものって案外少ないですよね?
甘すぎたりであったり、逆のものは結構ありませんか?
やっぱり餡子と生クリームの種類は分量、そのバランスをしっかりと研究しているのでしょうね。
美味しいものから、リラックス出来たりすることもありますので良かったですね(祝)
今夜も☆ゆきさんにとりまして、有意義な時間になりますことを心よりです。
アバター
2024/06/13 16:29
東京は30℃の予報だけど、曇っていたせいか、思っていたよりも暑くないです。
現在25℃。予報外れです。
アバター
2024/06/13 16:05
こんにちは♪
すごしやすくて良かったね(*^^)v
すごしやすい日が続いてほしいよね。
こっちは今日も晴れて暑いよ(^-^;
和風っていう名前のもあるんだね。
餡子と生クリームの組み合わせもいいね☆
おいしくて良かったね(●^o^●)
アバター
2024/06/13 15:33
ううん
さやがね、感情の変動が激しいの
自分でも手に負えないの

親なら普通にテレビみたり漫画よんだりしてる

さやが、おかしいの。あれ以来、ずっと

アイテム手放そうとフリマしてみても、応募こない。
逆に、出てるものに応募してみると、成立はするけど…うーん

身辺整理をしたいのかもしれない。私が。
アバター
2024/06/13 15:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/13 14:21
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
ざるそば、ざるうどん、冷麵が食べたい季節になってきました♪
でも今日の夕食は、八宝菜の予定です…^^;
今日も楽しい1日でありますように!(^^)!
アバター
2024/06/13 14:19
こんにちは!
今日はとても暑いのでランチはざるそば食べてきました(˶ᐢᗜᐢ˶)
午後からも頑張れそうです☆

口内炎だいぶ良くなりました〜
飲み薬&塗り薬の効果はテキメンでした(^^)
アバター
2024/06/13 12:34
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/13 11:55
こんにちは 
楽しみだったけど、期待するほどでなかったのね。
TVの影響って凄いですね。
しろも海鮮丼のお店がTVで見たの、凄く美味しそうで行ってみたの。
長い行列だったよ、食べたけど美味しかったです。
今日は曇り空でお洗濯物を部屋干しで様子見です。
アバター
2024/06/13 11:24
こんにちは^^
アバター
2024/06/13 11:13
こんにちは~^^薄曇りの中吹く風はヒンヤリ感が少しあり助かるわぁ~^^
アバター
2024/06/13 10:50
☆ゆきちゃま~おはようございます~!

TVの影響って大きいですよね~!
アバター
2024/06/13 10:40
おはよーです♡
体には情温水が良いようですが、こう暑いと冷たい物がほしくなります(*´罒`*)
今日も良い日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/06/13 10:38
おはようございます。
連日昼間30度超えで
夜も暑くなってきたので
寝室にも扇風機出しました♪
アバター
2024/06/13 09:56
こんにちは。
それは、お店の方も大変だったでしょうね。
味はイマイチでしたか。
味よりも見た目を優先してるのかもですね。
アバター
2024/06/13 09:31
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

熱中症に気をつけてくださいね(^-^;
アバター
2024/06/13 09:03
おはようございます。
3連休最終日。特にすることもなくダラダラします_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2024/06/13 08:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/13 08:21
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・
今日ゎちょっと涼しい~21℃だって。ホッとします~
いつも(人∀`●)アリガトォ♪  お水&ステキお届けします。
アバター
2024/06/13 08:16
おはようございます。
夕飯はめんつゆかけて具沢山のおそうめん食べました^^
暑くなると、麺類が多くて、湯がくのが手間だけどね!
アバター
2024/06/13 04:31
こんこんきつね^^

昨日はあまりの暑さに買い物は家の近くのマイバスへ

あまり汗をかかずにすんだよ~
アバター
2024/06/13 04:25
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日から天の川が、、、でも、
見る為待つ時間がね~毎年同じだと?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で過ごしましょうね、
アバター
2024/06/13 01:59
こんばんは♥✨
夏日多いみたいだから
湿気あるし
水分補給や冷房使ったり
予防してね(●´ω`●)

今日は☀☁だけど偶に天気☔
変な天気、気温20位かなぁ~
昼過ぎ〜久々テルメとマッサージ
〜買い物〜学内〜夕飯どうするかな~(¯―¯٥)
喉と咳はあと少し
怠さは湿気あるしだるいよね(T_T)
アバター
2024/06/13 00:53
この時間はいいですね
誰にも気兼ねしなくていい。。。

昨日は感情の動きが激しくて自分でも手に負えず疲れ果ててしまいました
アバター
2024/06/13 00:18
今日はことのほか暑く、ノースリーブで通勤しました。いつものように後輩の子と手を繋いで歩きましたが、その組みあった指は手汗でベタベタになってました(笑)
アバター
2024/06/12 23:56
こんばんわ^^昨日からキッチンと脱衣所の床をシールタイプで張り替え中^^綺麗になったわぁw
アバター
2024/06/12 23:47
こんばんは☆ きょうのお茶のお菓子はくずやきでした❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/06/12 23:21
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
やはり眠くなって駆け足で失礼します<(_ _*)>
アバター
2024/06/12 23:13
こんばんは~
テレビの影響って凄いですよね(゚Д゚;)
手作りなら1日作る数も限られてますから注文が殺到しててんやわんやになったのが
想像できますよ(^-^;
でも売り上げが増大して良かったですよね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.