Nicotto Town



6/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

アルバイト先を選んだ理由は

時給がよい

知人のすすめ 家から近い 融通が利く


全部必要です^^;


アバター
2024/06/13 00:20
おつかれちゃん( 0w0)ノ
暑いから、毎日アイス食べちゃう(*^O^*)パクパク
困ったもんだ~( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2024/06/12 23:57
こんばんは。今日も暑かった~!日に日に暑さが増してきてますね。
まだエアコンは点けてないけど近々出番かも。
今日は溜まった書物類の断捨離でくたびれました。
一部を公民館に寄付することにしましたよ。
アバター
2024/06/12 23:45
のばらさんしっかりお水あけてるんだもんなぁ、えらい☆
うにはお隣のからの草も嫌だから除草剤で全部からしたー
お庭できちんと育てるのってすごいなと思うばかりです、うん。
 
ところで伊勢うどんのパンが気になる。
味はみたらし団子みたいに甘い系のやつなんだろうかー・・
うにも気になるよ
アバター
2024/06/12 23:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日も陽射しが強くて暑い一日でしたね;
湿度も高いのでそろそろ冷房つけたい気持ちです。。
今週はお天気悪いと思ってたのに、
この陽射しでは水かけしないとしおれちゃいますね><;

アイテム集めしてた頃はフリマ解禁した現行品で
フリマに応募しまくってた気がします。。
今では考えられません(^▽^;
アバター
2024/06/12 22:32
こんばんは☆暑すぎる1日でしたが、
日が暮れてから風が出て涼しくなりました
明日も暑くなりそうですね
夫が、鯖が大好きなので、うちもよく出しますよ
アバター
2024/06/12 22:19
こんばんは
今日も暑かった
暗くなってやっと風が涼しい~
金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

夏になると 庭のお花たちの水やり 大変よね
特に鉢植えは 朝晩あげないとね
手間も面倒だけど 水道代も大変 www
でも いつもきれいに咲いて 癒してくれるから
少しくらいは 手間をかけてあげないとね ^^
アバター
2024/06/12 22:17
こんばんは♪暑くなってきて麦茶を作るのが追いつきません^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/12 21:53
こんばんは^^
枕が高すぎる気がしたので高さ2cmの枕に変えました。
どれくらい寝やすいのか試します。
アバター
2024/06/12 21:38
再びこんばんは。
庭の水やりお疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/06/12 21:19
のばらさん、こんばんは。
今日は電車の遅延、人身事故の影響等で北鎌倉到着が1時間遅れになり、行きの電車で相当疲れました。
着いてすぐランチして紫陽花鑑賞巡りスタートしましたが、円覚寺、北鎌倉古民家ミュージアム、明月院を回った時点で友人の一人に疲れが出て、電車で鎌倉へ移動して、豊島屋で鳩サブレを購入、30分お茶して帰ってきました。
暑かったせいもあり、小町通りのお店巡りを断念、次回に持ち越しになりました。
紫陽花はちょっとピークを過ぎていましたが、綺麗でした。
アバター
2024/06/12 21:06
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も暑かったね(;^_^A

ホント、晴天続きでお花にお水大変だよね(^_^;)
アバター
2024/06/12 20:56
こんばんは(*^^*)
庭の水やりも暑くて大変だよね(^-^;
私も干物では鯵がいいかな☆
塩サバもおいしいよね♪
アバター
2024/06/12 20:43
今晩は(^^) 
暑すぎ… 汗だくで帰宅w 
炭酸水飲んで、シャ乱Q いいわけ 聴いてる♫
アバター
2024/06/12 20:42
こんばんは。
電動アシスト自転車のバッテリーがリコール対象でした。面倒だけどしゃーない。
アバター
2024/06/12 20:27
今晩は、もうあと2日ですね、準備はできましたか?
多分海外だと思いますが、元気いっぱいですね、行くからには楽しく行きたいでしょう
いっぱいたのしん来てくださいね、健康だけは注意してね
世の中何がある分からないから・・・あすはお見送りだけね
花も水は任しておいてッて。。何処かわからないなぁ~~~
アバター
2024/06/12 20:02
こんばんは^^
部屋の中が暑くて・・・
わたしにも水やりが必要です(;´▽`A``
麺は、暑い時もさっと作れて、さっと食べれて便利ですよね!
アバター
2024/06/12 19:52
こんばんは!今日エアコン掃除したけど、なんとかサーキュレーターで凌げたわww
庭に水やりはしたことないなーw
もうそれで枯れる物は仕方がないと割り切って...
自分で植えた物も無いし、趣味でも無いので...どうしても余計なことはせずに済ませたい!w
まぁ、枝の伐採や雑草の除草は虫が出ちゃうから仕方なくやってるけどねーww
アバター
2024/06/12 19:36
こんばんわ^^

いいお天気が続くと
植木鉢の草花がすぐ ぐったりしていて
帰ってくると、あわててお水をあげてます(;´・ω・)

自転車のヘルメットは、自分の
頭に合いそうなのが無くて
かぶってません^^;
これから、日差しが強いと
自転車も暑いですね

今日も一日お疲れ様でした☆彡
アバター
2024/06/12 19:19
こんばんは。
今日は30度を゙超える猛暑日でした。
隣家の土地のジャングルが、エアコンの室外機に絡まる前に何とかしなきゃと思ってます。
明日も暑いようですね。
水分補給しながら、ご無理の無いようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/06/12 19:06
のばら様、今晩は、夏場の水遣りはとても大変ですよね、しかも蚊もいるので刺されるのも私は嫌になりますよ、お花は好きですが。
アバター
2024/06/12 17:49
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
この暑さ土曜日まで続くようです;
熱中症に気を付けてお過ごしください☆

クーラー、今日も我慢できたかな?^^
今日は33℃でした;暑いわー
アバター
2024/06/12 17:21
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

今日も暑かったんだけど慣れたのか?昨日の方が暑く感じたよ~

↑家から近いと言うか?最後のパートが引越したため
ものすごく遠かったし自転車で行けるとか 電車に乗らないで
行ける所が良いわぁ~
まあ全部必要だよね。

私が結婚した時大叔父が詩吟をやってくれたよ。

今回の新作は七夕だと思えば良いのかな?

私の短い方のアイボリーを交換しよう バイオリン 
あとから思えば金や銀も買えば良かったわ~☆彡

フリマでもう1枚ウエディングドレス ゆっくり頑張るね。
アバター
2024/06/12 17:14
こんにちは。
06/12(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
昨日といい今日といい暑い日々続くようになりましたね。
熱中症対策しながら過ごしたいですね。
そして今週と今月は給料日とボーナスあるので楽しみです。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/12 13:14
こんちゃ~^^
今日も夏日w梅雨入り前からこれって怖すぎるww
アバター
2024/06/12 13:06
のばらちゃん こんにちは (^O^)/

さっき 大谷選手が16号ホームラン打ったよ~
嬉しい (`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2024/06/12 12:51
こんにちは・・のばらさん、海に近いから湿気多い?関係ないね、だから花も良く咲くかなぁ~って
かってに考えました、夕日は鈴鹿山脈、養老山脈どっちだろう
いまねパンの家作っていますから、楽しみだけど、種がいりますねぇ、メガらないってのも、悔しい
今日は暑くなったでしょうね、ここは真夏日です
二日連続ですよ。。これからこんな日が続くって、、あ~~ぁいやだ
アバター
2024/06/12 08:59
おはようございます。お水支援で~す♪
あ~ウナギ食べたい~~!!
蒸さずにパリッと香ばしく焼いたのが好きですね♪
↑またこの問題?
「仕事の内容」がなんで選択肢にないんでしょうね~^^;
アバター
2024/06/12 06:59
おはようございます♪全国的に暑くなります、午後は一時雨があるかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/12 03:04
カツカレイン。
アバター
2024/06/12 02:37
私のしるち。
アバター
2024/06/12 01:45
ペンのしるし。
アバター
2024/06/12 01:38
こんばんは。
青虫さん、お疲れさまです。私は平気でつかめます(笑)
気づいたら、今年はみかんの花が咲いて無かったですw
2年続けて豊作だったので、そのせいかも。
秋に植え替えしようと思います。
アバター
2024/06/12 00:56
明日も暑そうですが、
あまり湿度が上がらないと良いですね...

今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2024/06/12 00:50
こんばんは。
やはり時給だけで無くて
全部が程良く無いとね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/12 00:22
この4択もなんか久しぶりだね~
ニコタの運営さんも考えてきたな!(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.