Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 6

今日はここでしたw  4択 時給が良い


今日も暑い日に成りそうですね(;´・ω・)
洗濯日和も二日続いても、干すものが(~_~;)
昨日より暑く成りそうです、水分・塩分取って、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 裏の畑でポチが鳴いているのに、
  掘るのを拒否し続けていると何かが出ました。
  さて何が出た?

ヒント:拒否を言い換えると!

昨日の正解は
「羽毛布団」でした^^
理由:産もう布団なので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

児童労働反対世界デー
恋人の日
みやぎ県民防災の日
エスペラントの日
アンネの日記の日
バザー記念日
晩餐館焼肉のたれの日
恋と革命のインドカリーの日
書家・金澤翔子さん誕生日
ロースイーツの日
最強王図鑑の日
水事無しの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
わんにゃんの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/06/12 22:31
もう・・・真夏のような暑さでした><
こちらは31℃まで気温が上昇><
しかも湿度が高かったので体感度は35℃くらいだったかも><

今日の問題は・・・わからないかも><
アバター
2024/06/12 21:48
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日のなぞなぞも当たったです~嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞも(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
で、今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン拒否を言い換えると~・・・
「いいえ」で答えは(σ・∀・)σ 「家」??
英語で「ノー」で答えは(σ・∀・)σ 「脳」?いやこれ怖いわΣ(゚Д゚)
他には・・・「無視」で答えは(σ・∀・)σ 「虫」???
( ˘•ω•˘ ).。oஇ 何だろう???
明日の答え楽しみしてるです(∩´∀`∩)
明日も暑くなるようなので京風さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/06/12 01:39
分からないwww
普通は大判小判がザクザクざーくザク のはず。
辞書サイト見てもわかんなかったw
小判が出てきたということにしましょう(苦し紛れ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.