Nicotto Town



あつ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

 だいぶ昼間は暑かったですが、まだ湿気がそこまでではないので何とか暑さではぐったりせずに済んでいます

仕事で走り回ったので足腰はまた疲れました。
 
 昨日住んでいる市内の31に行って買ったよくばりパックですが、職場の近くの店舗では整理券制になっていたうえに11時半ですでに当日分終了していました。
すごい人気だなあ・・・
沢山すくわないといけないので店員さん大変そう。

 4択は 時給が良い でした。

アバター
2024/06/13 08:43
tomoにゃぴ♪さんへ
前回人気過ぎたので何らかの制限はかかっているかもしれないですね。


ほっしゃんしゃんさんへ
あまり行かない方面なので知りませんでした。
またブログ楽しみにしています^^
ちょっと遠出の麺類だと川西の小花庵にコロナ前はちょくちょく行っていました。
そちら様も良い1日を
アバター
2024/06/13 08:14
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今日も暑くなりそうです(・_・;)
本当に異常ですね!

うどん屋さんは、期待してた分少し違ってたかなw
美味しいのは美味しかったけどねw
いつも横を通っていい香りやなぁ~と
思ってたけどね。もう何年も前から・・・w
また今度のブログにまとめて載せますね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/12 23:36
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 31、大人気なんですね、ウチの方はどうなのかしら…
アバター
2024/06/12 12:06
ほっしゃんしゃんさんへ
アジサイ&おうどん良いですね^^
楽しんできてください!
そちら様も良い1日を~
アバター
2024/06/12 09:56
おはようさん^^エルダさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

お疲れ様です。

今日も朝から暑いね(・_・;)
昨日の定休日からの今日は久安寺横のうどん屋さん
行って来ます^^
久安寺の紫陽花の様子も見ながら・・・
あじさいうかべは15日からやし
正式拝観は、15日以降のお天気のいい日に(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/12 09:45
hiromiさんへ
今日もちょっと疲れているのでゆっくり家事することにします。
私が店に行った時は友達とシェアしながら食べている女子高生とか大学生が結構いました。
持ち帰りしているのはファミリーが多かったですね。


ひまわりさんへ
4時は寝ていました。
そこそこ元気に行けたら良いなあと思います。


スイさんへ
職場の方は割と学生もファミリーも多い地域で駅チカだから整理券ないと大変なのかも?
うちの市の方は駅からはちょっとあるくには遠いところで、17時半頃に行っても買えたので。
子どもはもう、それは楽しそうでした(笑)


うなちゃん♪さんへ
こちらは早ければ今週末かなという感じです。
仕事忙しいゾーン終わってからで助かります。







アバター
2024/06/12 08:13
四国は梅雨入りしてだいぶジメジメしてきました(;´Д`)
そちらはまだもう少し先になりそうですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/12 07:37
整理券( ゚д゚)ハッ!
凄いですね
暑さもあるけれど種類食べられるのは嬉しいですよね
アバター
2024/06/12 04:08
エルダさんお早う御座います^^
未だ夢のかな?目覚めたら今日も
元気で過ごしましょう、、、ね。
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/06/12 00:34
お疲れ様★
疲れは休まなきゃだから
休養してね(^^ゞ

アイス人気だね
暑いから食べちゃいそうだけどね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.