Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4


www 4択クイズの 答えは 時給がいい^^

今日も適度にえいえいおおー^^


豆皿売切れてたんかも知らんけどな( ̄▽ ̄;)

あるときに余分に買わんとこうなるんやなとwww


後セリアに寄った。
はぴだんぶいとスーパーカブのコラボのアクスタ後ペッくるのアクスタだけ持ってなくてランダムなので残り3個売ってたので買うw
だがしかしペックルはいなくてその3個は誰にあげるのか放置になる(~_~;)
後ランダムにサンリオのライブキャラのブックマークを買うがやはりほしいのは出ないし被るしこれも無駄に終わる(;'∀')
セリア行かなければよかったのにねええwww

さあてガチャガチャやわ(;''∀'')

サンリオキャラクターズぷっくりラバーマグネット1回300円全10種類の戦いw

まあ出た順番は忘れたんで(;'∀')

シナモロール  1個
ポムポムプリン 1個
タキシードサム 1個
マイスイートピアノ 1個
ハンギョドン 1個

クロミ 2個

マイメロディ 3個
バットバツマル 3個

かぶるかぶるそして出なかったのがポチャッコとキテイかな^^

ハンギョドン出すまでにもうまわすのやめようかと何度も思いながら回したんだw

もう被りすぎたしやめるかと思ても気になるんで回すとやっと出てきた(;´Д`)

13回まわしたんかかける300円いやあああ1回で出したかったのにwww

なんならコンプのほうがよかったがまあ無理やなでないわな(;´Д`A ```

まあこういうときにはいつもほかの人回しに来る人がいないんで(;'∀')

あげれないし交換もできないああああああああああああああああ

6月発売、まだこれからのサンリオ系ガチャ何種類かあるのに(;´・ω・)


ガチャの辞め時が難しい(;´∀`)

ランダム商品でのリベンジも難しい(;´∀`)


諦めれなくなるのが怖いよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^








アバター
2024/06/12 23:00
ガチャは 「今日は*回まで」と 決めとかな あかんなぁ

あ、 機械の中が見えるのは つらいねぇ ^^

アバター
2024/06/12 09:38
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ガチャは次もしかしたら出るかも~~(`・ω・´)bキリッって
機械の中が見えるからやっちゃうんだよね~
♪(●´艸`)ムフフ
ハンギョドンはなかなか出ないね(;´д`)トホホ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.