Nicotto Town



6/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 教会・神社


4択 時給が良い

アバター
2024/06/13 00:13
コストコはこちらには無いし、そもそも輸入品を大量に買うシステムでしょ?
アバター
2024/06/12 23:58
こんばんは。
帰宅しました。長崎は今日も雨だった状態では?と心配されましたが、そうでも無かったです。
アバター
2024/06/12 23:46
こんばんは☆
コストコは外資系だから値上げの影響は少ないかと思ったけどそうでもないんですね。
小さな値上げでも量が多いから金額上がっちゃうんですね~
アバター
2024/06/12 23:05
こんばんは~
暑くて窓全開にして半袖で過ごしてました(*^-^*)
コストコの品も値上がりしてるのですか‼
外資系だからお得なイメージがありました(-_-;)
アバター
2024/06/12 22:43
きゃっはーw
アバター
2024/06/12 22:22
こんばんは 今日は本当に暑いね 夜になっても中々涼しくならず 今年初めて扇風機を使ったよ
アバター
2024/06/12 22:00
うんうん
アトランティックサーモンとか信じられん値上げw
アバター
2024/06/12 21:53
ばんわーヽ(^○^)ノまさかコストコまで値上がりとは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル何でも値上げでギブアップです(/-\*)
アバター
2024/06/12 21:53
こんばんは。
コストコいいですね(о^∇^о) 楽しいですよね。
サーモンは高過ぎて手がでないよね(;・∀・)
今日は暑かったからスイカ食べちゃった(*´∇`*)
アバター
2024/06/12 21:44
来年の大阪万博に向けて開催された講演会に行った。話題の多くは講師の70年万博の思い出話だが楽しめた。
アバター
2024/06/12 21:43
こんばんは。
原材料とか燃料費も上がっているからね。
どこでも値上げで困っていると思います。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/12 21:38
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は♩伯母の還暦で☆
大人数で外食に行ったのですが♡
料理しなくって良くって
何か嬉しかったです~www
アバター
2024/06/12 21:29
こんばんは♪
何でも値上がりしてますね…
電気代の値上がりが、
今から恐怖ですw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
アバター
2024/06/12 21:25
こんばんは♪ 
半年ごとのデンタルチェックで歯医者さんに。
歯のクリーニングをして頂きスッキリです^^
アバター
2024/06/12 20:59
こんばんは^^今日は特典の全身服コーデをしてみました^^綺麗なのでいいですね~!
アバター
2024/06/12 20:42
こんばんは
今日も暑かった
暗くなってやっと風が涼しい~
金曜には34度超の予報 エアコン確定ですwww

コストコは 単価で考えたらお買い得とはいえ 大量だから 
やっぱり お高くなるよね
それが値上がりしたら 安心してお買い物もできませんね~ (;^ω^)
アバター
2024/06/12 20:16
こんばんは♪
夜になってカラッとしてきて過ごしやすくなりました~月も綺麗です…
アバター
2024/06/12 20:05
こんばんは~~
今日も暑かったね^^;

コストコいいなぁ~~♪
ほんと何もかも値上がりで嫌になるねー
アバター
2024/06/12 19:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/06/12 18:53
こんばんは。
今日も暑かったですね。
バドミントンで汗を流してきました。
コストコも高くなったんですね。(;゚ロ゚)
値上げばかりで大変な時代になりましたね。
アバター
2024/06/12 18:19
コストコも値上げなのね。
どこもかしこも・・ですね。
アバター
2024/06/12 18:06
あきりださん、こんにちわぁ~☆
30度越えで熱々です^^;週間予報もずっと29度とかばっか(笑)
私の苦手な寝苦しい夜がやって来るのかもପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
アバター
2024/06/12 18:05
こんばんは~( ..) 曇りですが蒸し暑い^^; 
アバター
2024/06/12 18:04
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/06/12 17:59
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

晴天続きは嬉しいけど 庭の水やりをこまめにしないといけないのでちょっと大変です^^;
蚊も元気によってきます・・・

そうなのよね~円安が直撃してるの感じるねwww
アバター
2024/06/12 17:59
あきりだちゃ~んジャンボエビフライいいな~
都内のエビフライはガッカリするくらい小さくて衣でごまかしてるw
それでもって普通に2本で2000円だもんね~
あきりだちゃんと本場のエビフライ食べたいよ~
ワタリガニになりたいよ~
間違えた食べたいだw
アバター
2024/06/12 17:58
駆け足でごめんなさい
アバター
2024/06/12 17:50
こんばんわ盛岡冷麺で住人はプチうどんです

コーデウエディング素敵ですね(*'▽')

コストコって行ってみたいなあと思うけど行けずにいます
アバター
2024/06/12 17:49
こんばんわ盛岡冷麺で住人はプチうどんです

コーデウエディング素敵ですね(*'▽')
アバター
2024/06/12 17:34
家からバイクで5分くらいのところにコストコあるけど、広すぎてまだ行ったことないやww
アバター
2024/06/12 17:34
こんばんは(*^^*)
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
どこもかしこも値上げで困っちゃうよね(;^_^A
アバター
2024/06/12 17:34
こんにちは。

コストコ良いですね。
こちらには無いのですが、
1カ月に1回位スーパーでコストコフェアをやっています。
中々欲しい物は来ませんが、つい見に行きます。
欲しい物買えましたか?
今日はお昼に、
カ〇ディで購入したビャンビャン麺を食べてみました。幅広麺で辛くて癖になりそうな味でした。

アバター
2024/06/12 17:24
こんばんは!
今日も暑いですね~どんだけ日差しギンギラやね~ん!
まだ体も慣れてないのにこのハイペースよ

アバター
2024/06/12 17:22
こんばんわ~♪(๑•᎑•๑)

コストコは安さが売りなのにね~
値上がりしたら困るよね
アバター
2024/06/12 17:15
新作はイマイチなんだ。b
onoは美味しいお菓子や可愛いアイテムが欲しいな~~ 
期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/12 17:12
こんにちは~^^暑いですね。体調に気を付けて過ごしてね。お疲れさまです。(#^^#)
あきちゃん。コストコ値上がりしてますか。。。? 最近行って無いなぁ~><
アバター
2024/06/12 17:08
コストコの会員さんなんですか?
安い、大量!!も、値上がりですか~
どこも、ここも義務みたいに値上げしていますね。

アバター
2024/06/12 16:07
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/06/12 14:51
今日も暑いですね アイスが似合う季節になってきました ^^v
アバター
2024/06/12 12:43
こんにちは~こちらも30℃超え。ホント、夏が怖いです(⁠+⁠_⁠+⁠)
アバター
2024/06/12 12:22
こんにちは(*^^*)☀
早起きして〜家中お掃除✨〜お風呂に入ってサッパリです(〃艸〃)
良い午後をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/12 10:09
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/06/12 10:04
おはようございます(*^^*)
昨日からエアコン使い始めました。
一昨日は暑くて眠れず、昨日は涼しくて爆睡でした^^;
アバター
2024/06/12 10:01
こんにちは~^^初夏に入ったばかりなのに容赦なく照り付ける日射しが真夏やん><^^塩飴購入
アバター
2024/06/12 09:12
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

今日も朝から暑いね(・_・;)
昨日の定休日からの今日は久安寺横のうどん屋さん
行って来ます^^
久安寺の紫陽花の様子も見ながら・・・
あじさいうかべは15日からやし
正式拝観は、15日以降のお天気のいい日に(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/12 07:59
6月限定2弾はウェデイングと七夕が一緒なのかな? 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/12 07:43
❤おはよう 
一緒に中へおいで。できればビキニで入ってね。( ՞ټ՞)=3 プッ
アバター
2024/06/12 07:35
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今日も暑くなる~溶けちゃう前に水分補給して乗り切ろうw
アバター
2024/06/12 06:15
おはようです^^
久しぶりに買ったメロンパンとアンパン...薄くて小さくなってビックリしちゃた。

毎日1~2hはエアコンつけてるわ...暑いのが苦手...w
アバター
2024/06/12 05:43
おはようございます^^
昨日は暑かったですね@@
まだ乾燥しているから耐えられるものの、
クーラー入れたくなりますね・・・
アバター
2024/06/12 03:01
こんばんは^^

昨日も暑かったですね( ̄。 ̄;)
こちらは29℃予報でした。
エアコンも1度ONしてしまうと止められなくなりますもんね(^^;)
家は今夜も暑くて冷風扇にお水入れて回してます。
ほんと夏が思いやられますね。
アバター
2024/06/12 02:15
あきりださん...おやすみなさーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.