Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~193~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます。

今週は暑い日が続きそうですね( ̄。 ̄;)
こちら土曜日からお天気崩れそうで
来週辺り梅雨入りなのかもと
憂鬱になります(゚_゚;)

去年「梅ジュースの素」で
梅ジュースを作ったらとっても美味しかったので
今年もお高かった南高梅を奮発して買って
日曜日に仕込みました(o^^o)
2週間で出来上がるので
23日に味見出来るのが楽しみです♫

仕事の事への励ましの言葉
ありがとうございました(o_ _)o
とっても励みになります。

アバター
2024/06/15 19:34
ハニーさん、こんばんは~★ 
ピカピカお天気でシーツも洗ってスッキリ~✿ 
楽しい週末すごしてね♥
アバター
2024/06/15 17:30
こんにちわ~
午前中は日差しがあり暑かったけど
午後から曇り空になり、ホッと一息です♪
良い週末を~
アバター
2024/06/15 16:44
カツカレイン。
アバター
2024/06/15 16:21
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2024/06/15 16:21
めぐポヨ~
アバター
2024/06/15 16:12
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2024/06/15 16:03
⚛こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2024/06/15 15:37
ペンキュン。
アバター
2024/06/15 14:18
こんにちは。今日も暑い1日です。よい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/15 10:23
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/15 09:31
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
こちらは、今日も 晴れなので また暑くなるのでしょう!
少しでも 涼しいうちにと 色々 家のことを 片づけました~♪
今週も なかよし♥ ありがとう(pq´v`*)
今日も心穏やかに よい週末を お過ごしくださいね~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/15 09:06
おはようございます。
今日は嫁と息子の嫁の買い物の送迎になりました。
イオンに行くらしいです。
アバター
2024/06/15 09:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/06/15 08:47
おはようございます。急に暑くなってきました。
体調崩さないよう頑張りましょう。
アバター
2024/06/15 08:18
おはようございます。
お休みしてる時も着て頂いて感謝です^^
今日は久しぶりに 主人の一時帰宅です(*'▽')

良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2024/06/15 08:02
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥
やっと今夜、雨が降ります。たくさん降って欲しいな~~!!
アバター
2024/06/15 07:32
おはようございます。良い天気なので絶賛早朝洗濯中です。
夕方は雨が降るらしいので買物は早めにしないと・・・
アバター
2024/06/15 07:04
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も朝からいい天気です。
明け方は少し涼しかったですけど、だんだんと暑くなってきているようです。
天気予報では今日も30度まで上がるようです。
毎度のことですけど、水分補給を忘れないようにしましょうね。
胡麻も今日はお仕事です。
日曜日はお休み。今週ももう少しだけ頑張ります。
ハニーピーチさんも旧家取りながら頑張ってくださいね。(^▽^)/
アバター
2024/06/15 06:02
ハニーさん おはようございます (*^_^*)/

これから もっと暑くなってきますので><;睡眠不足は
美容と健康に、宜しくないので(^^;)ちゃんと睡眠時間は
確保してくださいね <(_ _)> 

アバター
2024/06/15 05:40
今日もかわいいハニーピーチちゃん♡おはよう
いつもありがとうございます♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お大事になさってくださいね♪
どうしたのかなぁって思いました。
ハニーピーチちゃんが元気な毎日を過ごせますように♡
♡(=´∀`)人(´∀`=)♡またね〜
アバター
2024/06/15 03:14
お疲れ様〜✨♥
暑いよね(^^ゞ
暑さに身体が慣れてないから
まだまだ辛いし熱中症短時間なりえるから水分補給や冷房使いながらだね〜(¯―¯٥)気をつけていきましょう〜✨♥

こちらはまだ暑くないです
偶には暑いけど
今日は20℃位かなぁ~
今日も半日休養✨
テルメ〜マッサージ〜学内
少し時間掛かってしまいました
これから夕食は学食だなぁwww(¯―¯٥)
あと数時間掛かりそうだから
やって帰宅かなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)

アバター
2024/06/14 23:41
(*′σ∀`)*こんばんゎ* 換気扇などフル回転で、室内25℃を確保…まだエアコン不要なり~~^^
アバター
2024/06/14 23:39
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/14 23:12
⚛こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2024/06/14 21:53
こんばんは^^朝はあちちだったのですが、帰りはちょっと肌寒かった^^;
アバター
2024/06/14 21:15
ハニーさん、こんばんは★ 
今日も暑かったね~&お疲れ様~(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2024/06/14 21:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/14 21:05
こんばんはあ 暑すぎる 
アバター
2024/06/14 20:56
こんばんは~^^
わぁ~♬綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
新作ヘアも素敵ですね(^^♪
私も試着してみようかな?^^
アバター
2024/06/14 20:55
こんばんは。
真理亞地方今日も暑かった。まだ暑さに慣れてないので体がついていきません。。
アバター
2024/06/14 20:22
ハニーさん こんばんは◝(◕ᗜ◕)◜

ココ数日、急に暑くなりましたよね ( ̄▽ ̄;)
体調は大丈夫ですか? ><;
気温も湿度も急激に上がったので、身体に負担が
掛かったからでしょうか?無理をしないように、お願いしますね<(_ _)>

今年の夏も長い酷暑が予想されるので、絶対に無理だけはしないように
リアの生活と体調管理に気を付けて、頑張って夏を乗り切りましょうね (^^;)/
アバター
2024/06/14 18:22
こんにちは。
今週末はどこにも行きません。ちょっと疲れているのでゆっくり寝たい。
アバター
2024/06/14 18:02
こんにちわ^^コチラ31、7度の真夏日でした暑いWW(^v^)
アバター
2024/06/14 17:36
こんにちわ~
今日も暑いので夕食は、
さっぱりサラダうどんにしました♪
アバター
2024/06/14 14:50
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/14 11:25
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/06/14 09:35
ピーチちゃん♥

(。・ω・)ノ゙ おはよ~♥
毎日 暑いですね~
そのせいか、疲れやすくて 困っています(^▽^;)
ピーチちゃんも 暑さでお疲れ出ないように 気をつけてくださいね~!!ヽ(^。^)ノ
新作コーデ♪とても御似合いです~♪(pq´v`*)
今日も心穏やかなよい日で ありますように~♥
アバター
2024/06/14 09:28
ハニーピーチちゃん♡おはよう〜♪

今日も暑くなりそうですがニコニコ♡ハッピー
笑う門には福来る♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
青いムーン☆良かったらお使いくださいね^_^

月曜日迄は無言訪問になりそうです♪
ではではまたね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
アバター
2024/06/14 09:01
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎニコみせイベ発表、食材は何かな~♪

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/06/14 08:29
おはようございます。
朝から暑いので、扇風機強めに回してます。
風がぬるくないのでまだマシかな。
この前刈った雑草を小分けしてゴミに出してます。
まだあと3袋分くらい残ってます。
アバター
2024/06/14 07:40
(・¨●) おはようございます♥ 
33℃予報、今から夏バテです・・・
アバター
2024/06/14 06:56
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
現在の気温は22℃らしいです。
今日も暑くなりそうですね。
まだ夏じゃないと思うんですけど、気温的には
夏日とか、真夏日とか、いかにも暑そうです。(;^_^A
アバター
2024/06/14 06:33
おはようございます。
新作のコーデ、いろんな人のコーデ拝見してきました。
今週も素敵ですね。シースルーのアイテムが合うんですね!
アバター
2024/06/14 03:44
おつかれなまです~
アバター
2024/06/14 02:44
ピーチキュン。
アバター
2024/06/14 02:24
グッドラック。
アバター
2024/06/14 02:13
おこんばんは ハニーちゃん~

わぁ 新作コーデ素敵だね。
私は白を買おうと思ってたんだけどその色も素適だわ~
まあこうやってコロコロ心が変わるのよね。
短い方はそこまで思ってなかったんだけど
何人かの友さんが白が可愛いと言うので
見たら確かに可愛かったよ 白やらスノー率が高い私(笑)
でも私も思ったんだけどあの靴(草履?下駄?)はないよね(-_-;)
こう言う新作 既成概念に捉われないで着れれば良いんだけど
私には難しいかも?
七夕向きは七夕向きだよね~
背景は紺一択かな?
ワンピの靴は他の物でも良いと思うんだけどね~

ニコタは最近靴がイマイチかな?
片方に合う靴しかなかったりするしね。
アバター
2024/06/14 01:04
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2024/06/14 00:57
 お疲れ様〜✨♥
体調大丈夫〜かなぁ?
水分補給しながら冷房や冷媒使ってね(^^ゞ無理はダメだよ(●´ω`●)

今日は昼まで安静
ホテルスパでエステとネイル
〜美容院〜学内
少しだけ気持ちスッキリ★✨
夕食は学食だなぁ~
遅いと☔らしい(T_T)
アバター
2024/06/14 00:50
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~連日蒸し暑いよね(^_^;)この時期に夏バテしそうだよ。こまめな水分補給大事ね♪今日もお互いに仕事頑張ろうね。
アバター
2024/06/13 23:56
可愛い花嫁さん、感激の涙を拭いているんですね(*^-^*)
今日はニコタのアイテムを整理していたのですが、ハニーピーチさんにプレゼントして
いただいたアイテムがいっぱい!
もう、本当にありがたいな~としみじみと・・・(#^.^#)
何度も使わせてもらっているアイテムがたくさんでした。
梅ジュースの出来栄え楽しみですね!
家も実家が毎年作っているので、今年も来てくれるかな~とこっそり楽しみにしています。
暑くなってきましたのでお身体大事にお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/13 23:47
コンバンワo(*>_っ<)ノ゙━!!暑い、外気温31℃~だけど室内は35℃越え…まだ扇風機で…ww
アバター
2024/06/13 22:57
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

朝晩霧がかかってる事が多いですけど
今日は昼近くから晴れて22℃日中少し窓開けてました^^

↑梅ジュースは1回だけ作った事あります
あとハスカップジュースも^^
梅ジュース美味しいですよね~炭酸水で割るのが好きでした^^
2週間後が楽しみですね~(≧∇≦*)
アバター
2024/06/13 22:54
こんばんは。今日も暑かった~><
そんな中、免許更新へ行ってきました。少し遠くの駐車場に車停めて歩いて免許センターへ行ってたのだけど
途中で忘れ物に気がついて急いで引き返し。
急ぎ足だったものだから汗がダッラダラでシャツがビッショリになりました。
アバター
2024/06/13 21:48
こんばんは 今日も和歌山へ ぶどう山椒とあら川の桃を買ってきましたよ^^
アバター
2024/06/13 21:43
こんばんは~
こう暑いと子供じゃ無くても水遊びしたくなるわぁ(笑)
アバター
2024/06/13 21:39
こんばんは^^自分の部屋はサウナ、職場は冷蔵庫(笑)
アバター
2024/06/13 21:39
こんばんは。
今朝は普段より2時間ほど早く目が覚めたせいかメッチャ眠いです。はよ寝よ。
アバター
2024/06/13 20:49
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑かったですね。
でも、思ったほど暑くないのは老化のせい?
アバター
2024/06/13 17:25
こんにちわ~
連日の30℃超えで夏本番前にもうバテそうですw
体調に気をつけてね^^
アバター
2024/06/13 15:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/13 14:39
ハニーピーチさん こんにちは。
昨日は紫陽花を見に行った後、ビオトープをお散歩してきました。
野鳥観察もできると双眼鏡まで借りましたが、あんまり見つけられずじまい。
声は聞こえるけど姿が見えず。大きな水鳥くらいしか、分かりませんでした(;^_^A
アバター
2024/06/13 13:42
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
ざるそば、ざるうどん、冷麵が食べたい季節になってきました♪
でも今日の夕食は、八宝菜の予定です…^^;
今日も楽しい1日でありますように!(^^)!
アバター
2024/06/13 11:15
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/06/13 08:47
おっは~♪
明日12時ニコみせ食材発表、
今日は16時まで30分もの発注でペンギン便の時間調整~☆

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/13 07:51
(・¨●) おはようございます♥ 蒸し暑い日々です。。。
アバター
2024/06/13 01:57
 こんばんは♥✨
夏日多いみたいだから
湿気あるし
水分補給や冷房使ったり
予防してね(●´ω`●)

今日は☀☁だけど偶に天気☔
変な天気、気温20位かなぁ~
昼過ぎ〜久々テルメとマッサージ
〜買い物〜学内〜夕飯どうするかな~(¯―¯٥)
喉と咳はあと少し
怠さは湿気あるしだるいよね(T_T)
アバター
2024/06/13 00:26
梅ジュース美味しく出来るといいですね(^^♪いつもありがとう(*^^*)
アバター
2024/06/13 00:07
こんばんは。
帰宅しました。長崎は今日も雨だった状態では?と心配されましたが、そうでも無かったです。

梅ジュースや紫蘇ジュース大好きなので
作りたいけど、すぐに腐らせそうで怖くて作ったことが無いです(汗
アバター
2024/06/12 23:40
こんばんは。今日も暑い一日でした。日に日に暑くなってくるようです。
炭酸水で割るとなんでも美味しいですよね~暑い日は特に。
ネットで2ケース注文しましたw
明日も梅ジュース飲んで頑張りましょう^^
アバター
2024/06/12 23:11
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2024/06/12 23:08
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/06/12 23:04
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。
アバター
2024/06/12 22:44
きゃっはーw
アバター
2024/06/12 22:14
ハニーピーチちゃん♡こんばんは♪

今日のコーデもかわいいね♡拡大して見てしまいました^_^
ペンダントがお似合いでつけて下さり嬉しいです♪
そっと涙を〜のポーズも合っていますね^_^

梅ジュース☆私もめちゃめちゃ大好きです♪
庭に梅の木があるので収穫して冷凍庫に入れてから
砂糖を入れます。とても爽やかで、この季節にピッタリですよね。
そのままにしておくとどんどん発酵して
酸っぱさが出てきますので、ある程度エキスが出たら
水で割って飲んでいます^_^

梅ジュースの素って、粉末なのかしら
美味しくできますように☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
梅ジュースが好きって、味の好みが一緒なの嬉しいです♪
アバター
2024/06/12 21:48
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 21:39
こんばんは^^通勤が地〇化しそう。乗り物から降りて歩きたくない~( ノД`)シクシク

梅じゅーすですか。よきかな(#^.^#)炭酸で割ってもおいしそう^^
アバター
2024/06/12 20:50
こんばんは。
電動アシスト自転車のバッテリーがリコール対象でした。面倒だけどしゃーない。
アバター
2024/06/12 20:39
ハニーさんこんばんはー(・∀・)

風邪かなーと思っていたのですが、高熱が続いたので、今日病院で抗原検査したらコロナでした…
人生2度目です_| ̄|○ il||li

多分ライブか行きの混雑してる電車でもらってきたのだろうと医師に言われました。

ワクチンは職域でやった3回で止まってるし←5類になってから、マスクしてないし…でも地味に流行ってるんですよね(ToT)

今日は熱も下がったのですが、まだまだ油断ならずで…。

ハニーさんもお気をつけくださいね
アバター
2024/06/12 20:35
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆
誕生日お祝いコメントありがとうございます。
今日は仕事休みなので、イチゴのショートケーキ買って、ステーキと共に一人宴しました。
今日も暑かったね。もうすぐ仕事終わりかな?猛暑の中お仕事お疲れ様でした。帰宅後はゆっくり休んでね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/06/12 19:49
こんばんは。
アバター
2024/06/12 19:28
ハニーさん、こんばんは (◕ᗜ◕)◜

今日はお休みでしたか !(^^)!
リフレッシュ出来ましたか? (*^-^*)

昨夜は、こちらも西の夜空に、綺麗な三日月☾が見れましたよ♪
梅雨入りが遅れているようなので初夏の夜空が楽しめますね(^_-)-☆
アバター
2024/06/12 18:11
こんばんは~^^
梅ジュースいいですね(^^♪
今年も美味しく出来ますように☆彡

虹色コーデ綺麗で可愛いですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ウエディングコーデもと~っても素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
うとうとメルに涙を拭うポーズ
ホントぴったりで素敵です♬(#^.^#)♬

新作いかがでしたか?^^
私はティアラと羽衣だけ買っちゃいました^^
七夕で使おうと思って(^^ゞ
アバター
2024/06/12 16:40
こんにちわ~
今日はコストコへ行って来ました。
コストコ商品も値上がりしてるわ~w
アバター
2024/06/12 16:04
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

まだ6月なのに、合言葉は暑いです~~!です(;^_^A
さっき、昼シャンするのに、シャワーしたのに、もう汗がじわじわ・・・と^^;
今年も梅ジュース仕込まれたのですね!
出来上がりが楽しみですね(*^^)v

今日はゆっくりできましたか~?
アバター
2024/06/12 15:14
ピーチちゃん♥

ごきげんよう~♪
暑ーい!!:(;゙゚''ω゚''):
昨日よりも 風もないから 蒸し暑いです~!
午前中は、色々 動いていたから 我慢出来たけど
午後からは、たまらず、冷房入れました~♪
熱中症なるより いいですよね~
ピーチちゃんも 熱中症 対策して 過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/06/12 14:01
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/06/12 10:43
こんにちは お水とステプ!
アバター
2024/06/12 10:22
ハニーピーチさん♪ おはようございます(#^^#)
梅ジュース ばーばが、元気な時は、よく作ってくれました!(^^)!
今日も朝から暑いですねぇ…^^;
水分補給して、熱中症に気をつけて下さいねぇ(^O^)/
アバター
2024/06/12 09:56
おはようございます。
今日は朝から外出予定。暑い1日になりそうです。
梅ジュース 飲みたいなぁ♫
アバター
2024/06/12 09:16
おはよう ハニーちゃん~☆彡

ハニーちゃんのところで夜中に見たポーズ
素敵だったのでフリマで応募(笑)
ウエディンドレスで使えるかはわからないんだけど
今度使ってみるね~これも19年?タウンイベのアイテムも
素敵なものが多かったよね。

ハニーちゃん 梅ジュース 美味しそうだわ~
どこでもドアから飲みに行くね。

今日もファイティン 素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/06/12 08:20
おっは~♪
暑い一日に成りそう、
部屋の中でも水分補給に気を付ける時期になってきましたね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/06/12 07:38
(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ いいお天気が、続きますね^^
アバター
2024/06/12 06:47
おはようございます。
こちらも今週は暑い日が続きそうです。まだ梅雨前なのに。
昨日も暑かったです!
梅仕込みに時間がかかるお料理は出来上がりが楽しみですね。
私は一晩漬け込みの料理くらいしか経験ありませんが。
本日は新作発売が楽しみですね。
アバター
2024/06/12 05:56
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今日も暑くなりそうですね。
休めるときはゆっくり休んでください。

梅ジュースおいしそうですね。
ちょうど今頃が梅の旬なんでしょうか。
スーパーでも梅酒用のセットとか、売ってますね。
こないだまではらっきょう漬けのセットが売ってました。
おいしくできるといいですね。
アバター
2024/06/12 05:09
「梅ジュースの素」というのがあるのですね。知りませんでした。(さがしてみようっと)

私は、梅酒のほかに
梅とリンゴ酢、氷砂糖で梅シロップを作るのですが・・・今年は梅が高い!!
作るのをまだためらっております。
アバター
2024/06/12 03:00
カツカレイン。
アバター
2024/06/12 02:43
私のしるち。
アバター
2024/06/12 02:33
 お疲れ様★

梅ジュース良いね~(¯―¯٥)
あたしは梅酒かなぁ〜ブランデや古酒入れてね(●´ω`●)

暑いみたいだから〜水分補給やクーラー使い調整してね(^q^)
熱中症なりやすいから(¯―¯٥)
気をつけてねm(__)m(^^ゞ

今日は半日休養✨♥
まだ喉が、違和感や咳少し
怠さは気象病症状一緒だから
どちらかはわからないけど(●´ω`●)怠いしみたいな(¯―¯٥)

お昼食べ、軽くスポーツマッサージ受け〜学内へ、あと少ししたら夕食食べ少しやり帰宅かなぁ(¯―¯٥)
アバター
2024/06/12 01:58
ペンのしるし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.