Nicotto Town



Casa Branca

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:71


花言葉は純粋な愛

貴方colorに

染めてくださいな♡

アバター
2024/06/13 01:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「映画好きにとっては,『カサブランカ』から思い浮かべるのは『君の瞳に乾杯』だね。」

 私も現状では11部屋です。そのうち,『ホワイトキャッスル』と対になる『ブラックキャッスル』を作りたいのですが。
アバター
2024/06/13 00:39
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/12 21:30
百合の中でもカサブランカは格が違うね^^
花嫁にピッタリだね~
アバター
2024/06/12 21:11
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
純白のウェディングドレスコーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️
カサブランカのブーケ素敵です♪
アバター
2024/06/12 19:40
カサブランカの映画って、そういう意味もあったのか・・・
アバター
2024/06/12 19:38
47番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/12 18:40
 純愛ちゅう事は、命がけの恋に憧れててそれが叶えば、

出逢いの日を境に、全て輝き始めて想いを、募らせてたんだ㋧(´∀`*)ウフフ

ちゃんと愛し方を覚え様㋧^^知らないままちゅう訳には。。。

分かった。。。my♥collarのworldへwelcome(* ̄▽ ̄)フフフッ♪迎えに来た㋵(`・ω・´)
アバター
2024/06/12 18:00
お~~あなた色に染めてって。。。☆
昭和っぽいけどいいわぁ(≧◇≦)☆
アバター
2024/06/12 16:38
カサブランカの花束豪華ですね。
香りがここまで届きそうです。
アバター
2024/06/12 15:12
ゆぴちゃ~~ん。とっても素敵ね~
何方の所に、行くのかな??こっそり教えてね~~(*^。^*)
アバター
2024/06/12 13:26
綺麗で豪華なカサブランカのお花
そんな素敵な花言葉だったのね~♬
純白のドレスも似合っててすっごく綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/12 12:54
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

今日もゆぴたんの日記が良いわぁ~
そのドレスも素敵だしゆぴたん 綺麗だね。
19年までのドレスがもう少し欲しい私だよ。
アバター
2024/06/12 10:50
こんにちは
とってもきれいだねw
花婿も見とれちゃうわ
ゴージャスでいいねw
アバター
2024/06/12 10:38
おはようさん・・ボディマッサージで腰痛を
真夏日が二日間次ぐ来ますねぇ。暑いでしょう
アバター
2024/06/12 09:22
コメントありがとうございます♪
涼しい時期にカメラ持ってお散歩しようとおもいます~~!目指せ秋、、、
アバター
2024/06/12 08:57
さやは後ろでドレスのすそもってゆっくりお手伝いする人をやるから、あとで湿布を一枚ください
アバター
2024/06/12 08:53
鳩さんが幸せ祝っているようですね^^素敵です♪
アバター
2024/06/12 08:38
ジューンブライドですね(*'▽')♡
とてもできる花嫁さんって感じで凛として美しや~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/12 08:33
ミドモはレーザーディスクもベータマックスもDVDもソフト持ってます!戦時高揚映画なんですが、なんて甘美なお話。まだナチの収容所とかが知られていないときの制作だから、ドイツ軍も残忍に描かれてないのはラブストーリーに寄与してしまったんだろうな。
アバター
2024/06/12 07:37
ゆぴタン・・メロメロで――ス
アバター
2024/06/12 05:47
目がでけええええw
アバター
2024/06/12 04:39
ゆぴたん(^^♪

純白の花嫁さんステキすぎる( *´艸`)
まさに アナタ色に染めて下さいやね♡
アバター
2024/06/12 02:08
ホワイトぴゆ様ね~

イケてますね~

左上の白ハトがアクセント

さすがですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.