Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もう直ぐ最終回


「ダンジョン飯」 MX他

原作は未読なので断言出来ないけれど、
流石に後1話じゃ終わらないだろうなあ。。
精々 金獅子 だっけ? と出会う迄くらいか。

心配なのは、最終章は劇場で! となることだ><;
叶う事ならTVで終わらせて欲しい。


「メイドインアビス 烈日の黄金郷」 Abem
やってると観ちゃう。そして泣く。

アバター
2024/06/15 02:54
>nekoyamaさま むむぅ、、前向きに考えてみます。
アバター
2024/06/14 04:14
買って読んで欲しい〜(笑)
頼りなげなライオスが最後にどうなるのか、
ある意味日本の食料政策もこれくらい考えて欲しいとか…

再現飯を作られてるのとかも追うと
漫画連載時の盛り上がりを感じられるので視て欲しいなー
本にもなってたかな…
アバター
2024/06/13 03:09
>カトリーヌさま ライオスがモンスター達に囲まれてキャッキャウフフ♪ 
         みたいな、、それはそれで観たいかもw
         それだと結局 →劇場版→シン・ の流れか><

>nekoyamaさま 本は買ってないです、無料公開してた1,2巻を読んだだけで^^;
         先は長い のならTVアニメ第2期を期待してます~

訂正:✕→金獅子  〇→翼獅子 
アバター
2024/06/12 12:45
まだまだ先は長いはず、
最後のすったもんだは、原作漫画でも~
いろいろつまり過ぎてて映画2時間くらいには収まらないでしょー><
本は買っても読まないとかーどれだけ楽しみにしてるのか…アニメーション楽しんで下さいねー(笑)
アバター
2024/06/12 11:20
ダンジョン飯、
最後は急にラフなスケッチ的な線画になって、
「僕はここにいていいんだ?」「シンジ君、おめでとう!」
みたいな主人公の内面を描いて終わり・・・、
みたいな最終回だったら、ファンは激減すると思う。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.