Nicotto Town



N企画「国当て」

N企画「国当て」

もらったステキコーデ♪:97





おはようございます♥
 昨日は、仕事が忙しくて ほとんどの方無言訪問になりました。ゴメンナサイね…
 今日は、大丈夫だと思います❣
 
 今年の梅雨は、どうでしょうか?もう、水不足の所が、あるそうです。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/06/12 15:35
総悟君、有難う~~♥

 は~い、正解です!!
すべての服を頭に入れるのは、大変です・・・
みんなどうやって、憶えてるのかな~~!!

 蒸し暑いです・・・雨も好きじゃないけど、
花の水やり、サボれるのが、魅力です^^
アバター
2024/06/12 15:19
こんにちわ|ू•ω•` )
「国当て」というお題は答えはチャイナコーデですね!
めちゃ可愛くて素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
こっちも昨日よりまた気温上がってPC28℃表示してます(>_<)
午前中の時点で蒸し暑くてクーラーぽち。九州南部と高知に梅雨入り発表あったけど
以来無いですよね…こっちも蒸し暑く曇り空だけど雨降る雰囲気は無いです…
梅雨時期て嫌だなあて思うけどやっぱり自然の流れでちゃんと来ないと今度は不安になると
いう不思議(;・∀・)水不足は本当困るですよね(´・ω・)
かずさんも熱中症など体調気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/12 15:07
aikzmyさん、有難う~~♥

 お昼休みですか~?
貴重な時間に、感謝です!!

 今日も蒸し暑いです・・・
ほんとに、体調管理気をつけましょうね~~
アバター
2024/06/12 12:27
momokazuさん、こんにちは。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こちらも暑かった~~
今日も暑いです・・でも。。
職場はガンガンに冷えてます^^;
体温調節に悪戦苦闘の季節です。。

梅雨入り。。平年より遅れてますよね~
あまり好きな季節ではないけれど
紫陽花やあやめは大好きです♡
アバター
2024/06/12 09:35
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 わ~~♥ 楽しみですね^^
また、アジサイとともに、ブログ楽しみにしてますね~~!!
アバター
2024/06/12 09:28
おはようさん^^momokakuさん(^▽^)/
いつもおおきにどすm(__)m

今日も朝から暑いね(・_・;)
昨日の定休日からの今日は久安寺横のうどん屋さん
行って来ます^^
久安寺の紫陽花の様子も見ながら・・・
あじさいうかべは15日からやし
正式拝観は、15日以降のお天気のいい日に(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.