Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 3

今日も暑くなりそうですね~~~~~


「ネットはくだらないことは無視する能力がないとやってられない」っていうけど
くだらないことも、ひっくるめてのニコタですからwww

4択は給料が良い

アバター
2024/06/13 07:35
有羽さん
そうだよね、もう家に帰るとすぐに髪をしばりますよぉwww
アバター
2024/06/13 00:39
こんばんは^^

くだらないこともひっくるめてのニコタ、、なるほど。(b´ω`d)
蒸し暑くなってきましたねぇ~髪縛っていないと、襟足ビチョビチョです。^^;
アバター
2024/06/12 12:49
KAHO
はぁいwお互い気をつけようね~~~
アバター
2024/06/12 08:25
さちおはよう(*^o^*)今日も暑いね~熱中症気をつけて
アバター
2024/06/12 07:45
KENTYさん
なにwその笑い~~www
アバター
2024/06/12 07:44
(・∀・)ニヤニヤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.