Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

4択→「時給が良い」



教会広場→建物と建物の間


神社広場→お茶処の右の提灯の上

アバター
2024/06/13 02:10
かえでさん、こんばんは~♪

今日も暑かったね\(◎o◎)/!
日傘をささないと歩けない感じだったよ(◎_◎;)
もう真夏みたいだね~;
日傘をさすと、ポケモンGOをやりにくいんだよね~><

今日のかえでさんのドレスは裾が丸い花びらみたいで可愛いね~(n*´ω`*n)
とっても可愛いわ~(#^^#)♪
かえでさんも素敵なドレスたくさん持ってるね~^^

そっかぁ、絵葉書をくれた方もデデデデを見に行かれたんだね^^
うんうん後編が出てるんだけど、娘のタイミングが合わなくてまだ見に行けてないの><
娘はすっかり気に入って、コミックスも買ってきたくらいなんだけどね~(^▽^;)
そっかぁ、クオリティが高いっておっしゃってたんだね^^楽しみだわ♪

抗がん剤の副作用、辛いだろうね;;
でも効果があるのはホントに良かったわ‼
このまま元気になってくれたらいいね(n*´ω`*n)
癌が小さくなって消えてくれたらいいなぁ
そしたら、抗がん剤も必要なくなって、髪の毛も心配しなくてすむもんね…
いい人だから、いいことが起きて欲しい

今アジサイがあちこちで綺麗だけど、確かあやめも今頃じゃなかったかなぁ?
茨城の牛久にも観光あやめ園っていうのがあって、毎年行ってるんだけど
何故かあやめがちょこちょこっと咲いてるのしか見たこと無くて…
一度いっぱい咲いてるところを見たいんだよね~(^▽^;)
わざわざ観光って言うからには、見事に咲かないと納得いかないんだけど…
でも無料だから、こんなものなのかな~;
かえでさんの周りにもあやめ園ってある?

今日の新作、漢服って何かなと思ったら、中国の民族衣装のことなんだね
韓国の昔の服のことかと思ったわ(^▽^;)
確かに中国ドラマに出てくるかも?
また背景が綺麗で欲しくなっちゃうわ~;

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)






アバター
2024/06/12 19:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
水曜日終了です~
joyfullのハンバーグ??
知らないなぁ。
ないなぁ。
こっちはびっくりドンキー!かビッグボーイかな?
アバター
2024/06/12 19:48
たもちゃん♥

今日は普通デーに合計二桁ゲット
たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンだったのね。
ピンクデーに大漁ゲットかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

全員に巡回出来る気がしない(;゚Д゚)
アバター
2024/06/12 18:08
こんばんは。
水曜日終了ですー。
今日のお昼はJoyfullのハンバーグでしたよ。
美味しかったです。
そちらにもJoyfullありますか?
アバター
2024/06/12 16:06
かえでちゃん♥

二けたゲット~!! おめでとう~♪ (∩´∀`)∩
おtamoは、 名ばかりラッキーセブンやったわ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.