Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 6月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

4択は  時給が良い  でした。



今日は予定がない日。またまったり過ごせそうです。

夏本番がどんどん近づいてきて、はらはらしてはいますが、

今日のような日を過ごせる幸せをかみしめたいです。

最近、劇症型溶血性レンサ球菌感染症という病気が流行って来たそうですね。

致死率が3割、凄く恐ろしいです。小さな傷口から感染みたいです。

旦那さんが無事に過ごせますように。

皆様が感染しませんように。


昨日はとても暑かったですが、今日もみたいですね。

こまめに水分補給してください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.