Nicotto Town


せんちゃん


クイズ


先日わたしがアマ*ンでポチって届いたものはなんでしょう。

ライトグリーンでぷにぷにしてます。


ヒント1 食べ物ではありません。

ヒント2 70gでした。

ヒント3 色は関係ないかも(いろんな色で売ってるから)

ヒント4 手のひらサイズです。


正解者にはプレゼント(ダブりごめん)があります^^

アバター
2024/06/13 06:20
ひろあきさん、このクイズでキーボードを掃除するスライムがあることを知りました。
本当に世の中進歩してますねw
アバター
2024/06/13 06:20
もふもふさん、コーデ観てきたよん。
可愛かった~^^
アバター
2024/06/13 06:19
テリーさん、そうなのよ。
わたしも最近まで使う必要もなかったんだけど。
夏場は小さいアイスノンを代用したら少し暑さ対策にもなるかなあなんて思ってる。
手首の動脈を冷やしつつPCでアニメ観るのだ。
アバター
2024/06/12 19:24
世の中にはいろんなものがあるなー。
勉強になるわ~。
アバター
2024/06/12 18:57
わあい、当たった~。
プレゼントありがとね。
持ってなかったよ。
明日コーデ載せるね。
アバター
2024/06/12 18:55
マウスリストレストかぁ^^
正解者既に出ちゃって残念だけど、これは当てるの難しいなぁ^^;
自分は使ったことないし、そういう製品があること自体、忘れてたからねw
アバター
2024/06/12 17:22
亀さん、正確にはマウスリストレストっていうらしいよ。発音難しいw
肉球型のも見てちょっと迷った( ´艸`)。
でも固そうだったので、やめたんだよ。
今使ってるの指で触るとぽよんとしていて手首を乗せると安定感があっていい感じだよ。
日本画ラストスパートのせいか、右手首がだるくてマウス動かすのもちょっと痛かったの。
だいぶ楽になった♪
アバター
2024/06/12 13:52
おお~! ハンドレストとかって言うんだっけ?
私、肉球型の、硬めのやつ持ってるわ、あんまり使ったことないけどw
もふもふさん、名推理!!(≧▽≦)
おめでと~! プレゼント、何だろな~(´∀`)
アバター
2024/06/12 13:41
皆さま、推理して下さってありがとうございます。
意外と簡単だったかな?
正解者が出ました!!

もふもふさんです~!
ひょっとして持ってるかもしれないけれど賞品としてプレゼント贈ります~(^▽^)/
アバター
2024/06/12 13:09
PCをいじるときに手首の下に置くやつ?
アバター
2024/06/12 12:11
猫のおもちゃのスーパーボールみたいなの?
いや、それだと70gもないか……(´∀`)
ストレス解消に手のなかでムニムニするやつ?
アバター
2024/06/12 11:12
キーボードのスキマとかのゴミを取るスライムかなー?
アバター
2024/06/12 09:36
驚くほど、わからない
これだけの情報でわかるものなんですか?
スライム?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.