Nicotto Town



チェンソーマン

ずっと気になってたチェンソーマンを見た。 

 
 
 
 
で、見事にハマって← 
 
 
 
 
3日くらいで一気に見ちゃいました。面白かった^^
 
 
 
 
見始める前に画像検索していたとき、アキくんのかっこよさに『あら☆』となったんですが、結果見終わったら 
 
 
 
マキマさんが一番かっこよかった。 
 
 
 
ものすごく続きが気になるけど、アニメはまだ第一期までしかないのよね。コミック買うか迷うわ・・・ 
 
 
 
それにしても鬼滅といい、最近の漫画は結構主要だと思っていたキャラクターが退場しちゃう比率が高い気がするのは気のせいかしら?TT 
 
 
 
主人にも勧めたら、面白いってやっぱり一気見してた^^
 
 
 
そんな主人はネトフリの『範馬刃牙VSケンガンアシュラ』の映画を楽しみにしているらしい。日本では6月6日に公開されたみたいだけど、中国語字幕付きのものがまだアップされていないのかな。 
 
 
 
主人のアニメの好みは私の弟と丸かぶりなので、おそらく弟も見ているだろうな。 
 
 
 
そういえば以前弟に教えてもらって同じくドハマリした『ドロ・ヘドロ』の続編が決定したのもすごく嬉しい。放映が待ち遠しいな^^

アバター
2024/06/12 15:05
>まーこさん

こんにちは^^

私は逆にコミックを見ていないので、次回の帰省で買おうかどうか迷ってますw
第二期のアニメが出るまで待つのは長い~~~

範馬刃牙VSケンガンアシュラは絵がリアルなこともあり、あとはゴリゴリの格闘ものなので
女性は受け付けない方が多いかもしれません
私も最初に刃牙を見たときはすごい拒否反応がありました@@;

男の人は好きな人がおおいみたいですけどね^^
アバター
2024/06/12 15:04
ku-kai の 染谷翔太くんが・・・聖お兄さんのブッタとイエス とは違う、僧侶の味だしてて。面白かったです。


ちぇんそーまん も キメツ もみてません;
アバター
2024/06/12 14:13
範馬刃牙VSケンガンアシュラ
トップにあったwww
今晩に観ます^^
アバター
2024/06/12 14:07
こんにちは
チェンソーマンはコミックでしか見てません
それも飛び飛びで見てるからww
アニメも探して見たいと思いました。
コミックもおもしろかったのでw
範馬刃牙VSケンガンアシュラ 今から探します。
アバター
2024/06/12 13:38
>ねんざさん

こんにちは^^

こちらでも人気があるので、名前はよく聞いていたんですが
私も見たことなくて。
入院中ヒマになるだろうからとなんとなく見始めたら
すっかりハマってしまいました。

ぜひぜひ面白いので見てみてください☆後悔はしないかと☆


>ねこまろさん

こんにちは^^

ねこまろさんも鑑賞済みでしたか☆面白いですよね☆

第二期より前に映画が公開されるようなので、今から楽しみにしています、
怪獣8号、知らなくて調べてみたんですが、絵も内容も私好みな感じです☆
ぜひ見てみます☆

『狼と香辛料』は調べてみたんですが、内容がたぶん私は
ハマれないタイプのアニメな気がします、すみません><;
でも調べてみたらすごく評価が高いんですね!

台湾のネットサイトでも人気があるのはすべて日本のアニメばかり
日本のアニメのクオリティの高さはやはり世界一ですね
アバター
2024/06/12 12:03
地上波録画してチェンソーマン観てました。
面白いです。次シーズンいつか分かりませんが期待。
同じ系統?でえすと、今日本で地上波放送やってる「怪獣8号」も面白いですよ。
家族が録画してて、最初観て無かったけど、5話ぐらい溜まったのを1話から
見出したら結構はまってます。
公式サイト→    https://kaiju-no8.net/

まあ、今期で1番はまってるのは「狼と香辛料」なんですけどね。
2000年代初旬のアニメの画風を可愛くしたリメイク版と初めて知りました。
賢狼ホロちゃんが萌え―ーなんですわ。
オープニングとエンディング曲にもはまってます。
公式サイト→    https://spice-and-wolf.com/
アバター
2024/06/12 11:17
チェンソーマンは聞いたことはありますが
まだ観てないですね
そんなにいいなら観てみようかな
ネフリでまだ配信されてるかな~
ネフリは入れ替えが早いからすぐ観れなくなってたりする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.