Nicotto Town


寺本まこと


東京では暮らしにくいとよく言われるのは何故か。

東京では暮らしにくいとよく言われるのは何故か。その理由とは。
気温の暑さと寒さの差が激しいのは八王子市が有名である。
八王子市は精神病院が日本一多い。犯罪も多い。
出生率が高いのは沖縄県で出生率が低いのは東京都。
八王子市を歩くといつも緊張する。
急に傷つけてくる人がいるから。
気温の暑さと寒さの差が大きくあるということは
その市の街に住むということはすなわち精神が安定しないということ。
八王子市も東京都の一部であるので東京都自体も気温の暑さと寒さの差が激しい
場所である。東京都では心的なことが起因となる犯罪がとても多い。
加藤智大も宮崎勤も東京都で犯罪を起こした。
いずれも心的なことが起因となり行われた犯罪だった。
東京都に住むからには精神が強くなくてはいけない。
東京都で一番に多いのは心の乱れが起因となり行われる
犯罪である。スピリチュアラーでもある山富浩司さんが良いことを
おっしゃっています。それは願望実現の正体とは感情であるということです。
感情が酷ければ酷い結果が生まれます。東京では気温の暑さと寒さの差が
とても大きいです。不安や恐怖という感情も心に生まれやすいです。
恐怖や不安はネガティブな結果を引き寄せます。
精神が不安定になる東京都で暮らす多くの東京都民。感情がネガティブなものになり
生きていく人が多い。ということは引き寄せの法則の結果、東京都にはネガティブな結果が引き寄せられる。
感情がぐちゃぐちゃになり感情がぐちゃぐちゃな人達も集まり感情がぐちゃぐちゃになる結果がもたらされる
東京都。足の引っ張り合いで良くなっていかない。東京都で一度心が傷つくとなかなか心の傷が治りにくい。
理由は東京都の気温は沖縄のように長期的に安定しないから。東京都では自殺の数もとても多い。
都民同士が理解し合い支え合えるようになっていかなければ東京都も東京都民達も絶対に良くなってはいかない。
都民達は東京都で生きていくには心を安定させるすべを身につけるしかない。都民達は東京都で生きていくには
心を強くして生きていくしかない。都民達は東京都で生きていくには一人でも多く優しい心になっていくしかない。
都知事は「世界一心が幸せになる都」というキャッチフレーズをもとに東京都の運営をしていく
べきである。東京都がもし実際に世界一心(感情)が幸せになる都になれば東京都の出生率は
沖縄を大きく超えていくことになる。「一人一人の都民の心(感情)を幸せにします」
という方針をもとに東京都が運営されれば東京都は今よりもずっと良くなる。
心(感情)が幸せになる都、東京都。という風に言える日が来ると良いですね。
そのためにもまずは都民一人一人が幸せな心(感情)で日々を生きていきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.