Nicotto Town



ねこの変化

先日亡くなった猫が、みるに、で、今元気にいる兄弟の猫が、みーこw


みるにが、亡くなってから、ミーコがやたら、甘えたになった
前に、ミーコって読んだら、にゃんにゃんって言いながら、棚からおりてきて
私のそばに来た、で、なでてーポーズw

ミーコは、もともと、呼んでも、振り返りもしないような、あまり、なついて無い感じっぽい猫だった

撫でてーっていうので、なでて、しばらくして、部屋を移動した
そしたら、また、棚の上に
で、私が、部屋に戻ると、にゃんにゃん言って、呼びもしてないのに、降りてくる

おおー、超甘えた、みるにが、憑依でもしてるんかなーとおもった
辛くて、甘えるのもしんどく、できなかったので
亡くなったから、痛い辛いが亡くなり、甘えたくて、来てるのかなーっと

撫でてばかりするのも、だるかったのだが、ミルにの分と、ミーコの分とってことで
ながなが、なでなで

そういうの続けてたけど、ミーコ、なでてーってきすぎ
最近、だるいってことで、前ほど、なでまくってなかった

ミーコ、甘えすぎー、何度も何度も、、みたいなー
前は、みるにが、憑依してるかもーって思って、長々撫でてたけど
(二人分ぐらい)

ミーコは、甘えては来るけど、顔を見るだけで、にゃんにゃんにゃんって来ることもなくなったw みるには、もう、いなんだねなんておもってた
で、そんな話を旦那にしてたんだ

今日、朝から、昼にかけて寝てたら、ミルにと、ミーコが出てくる夢を見た
みるにの、しがいをなでなでしてるようなところも、ゆめでみた

あ、まだ、みるにが、セットで、あまえてきてるのかなーっとw
なでなければ~っと
棚にいるミーコを呼びつけて、なでなでした

よびつけたら、やっぱ、にゃんって、下に降りてきて、なでてぽーすw

みるに、死ぬまで、呼んでも、しらーんかおだったのに
えらくミーコも変わったもんだ

やっぱ、ミーコも、さみしいのかもね



アバター
2024/06/16 07:14
そうかもね^^ でも、なですぎて、だるいwww
アバター
2024/06/15 19:09
かわいいですね^^
もしかしたら、みるにちゃんがそばにいて、ミーコちゃんに「甘えていいよ」って言ってくれているのかもしれませんね。
あるいは、「みるにさんを慰めてあげて」とお願いしてくれているのかも。
アバター
2024/06/12 15:50
そそ、長生きしてほしいデス^^
アバター
2024/06/12 15:09
みるにちゃんって猫ちゃんの名前だったのですね。
ミーコちゃん、寂しいのかも。
長生きしてくれるといいですね^^
アバター
2024/06/12 14:44
ピルちゃん、そそ、レイになって一緒にいるに違いない
アバター
2024/06/12 12:47
なでなでいっぱいで、ニャンちゃん達は幸せですね。
うちのワンコはふたりからひとりになったけど、今元気なレイフォンは
悠々自適な感じで、寂しくないかなと思ったのが杞憂でした。
きっと霊になって一緒にいるに違いないです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.