Nicotto Town



『神様病』発症…^^;


先日、久々に『 Steve Hackett 』をググってみたら・・・
2月16日、3年ぶりの「おNEW」がリリースされてました。
某ショップから勤務先に届くように手配して昨日GETしました。

『The Circus and the Nightwhale』

通算30作目、ソロ活動50周年を祝福する超大作です(^◎^)♪

本作について S.H は次のように語っています。
『私の人生に基づいた物語で、ノンフィクションとフィクションの両方の要素があります。
厳しい現実の世界から物語は始まり、美しく、暗く、そして怖いといった様々な世界へと広がっていきます。
最もヘヴィな音楽から天国を想わせる音楽まで、
世界の様々な国のミュージシャンやツアーメンバーによって制作されたこのニューアルバムを誇りに思います。』

アルバム1曲目
 https://www.youtube.com/watch?v=x_iujNWzPL0

アルバム12曲目
 https://www.youtube.com/watch?v=6LwYc8_orY8

暫く自分の世界にドップリ漬かりますのでニコタの活動は疎かになります<(_ _)>

アバター
2024/06/14 17:30
edyさん
もう最後かも知れないですね~?
見に行きたいけど… 田舎暮らしなので大音量で聴く事が出来ます。
コンサートの Blu-ray が出たら買います~♪
アバター
2024/06/14 17:24
domiさん
D.G は9年ぶりの新作ですね~♪
アバター
2024/06/14 17:22
四季さん
ありがとう(^◎^)/ そろそろ神様病、回復してきました(笑)
アバター
2024/06/12 20:03
domiさんも言っておられますが、デヴィッドギルモアも新作、そしてツアー開始してますね。行きたい行きたいツアー見に行きたい!もう最後かも知れないし( ´-`)
アバター
2024/06/12 16:49
久しぶりの大作ですね。
ピンクフロイドのギルモアさんもついに新作出すし
まだまだ元気で何よりです
でも生で聞きたいですよね^^;
アバター
2024/06/12 15:35
好きな音楽に包まれて、至福の時をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2024/06/12 14:39
hiroroさん
オラも『静寂の嵐』は大好きです~♪

 https://www.youtube.com/watch?v=nxBbr5s2jmU&list=OLAK5uy_nndFXmscps4l23lwA_4NTLnFvCI82fJAk&index=2

こちら公式の物なので何時でも聴けます~(^◎^)♪

アバター
2024/06/12 13:27
若い頃ジェネシスのアルバム 静寂の嵐よく聴いてました 懐かしいって言ったら歳がバレる?
今は聴くこと出来ず 懐かしさだけが残る



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.