Nicotto Town



キラキラ 熱中症に気を付けて!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
教会広場 4

ぎりぎり二桁でした~(*^^)v

アバター
2024/06/12 20:41
じゅんちゃん、こんばんは☆
今日もキラキラ2桁だったんだね!
調子いいね~(*^^*)
PCの温度計は26℃なんだけど今日も暑かった〜
週末には梅雨入りしそうな感じだよ。
そしたらまた蒸し暑くなるのかなぁ?
バイトは24日から研修が始まるよー。
あっという間に初日が来そう(> <)

今日はちょっと昔のドレスだよね?
上手にコーデしてるね♬(*^^*)
私も前、持ってたけど使いこなせなかった…
すっごく綺麗☆
アバター
2024/06/12 14:04
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
今日は海の見える素敵なテラスでパーティーなのかな?^^
ネイビー&ホワイトの爽やかなドレスいいね(^^♪
ウエストのピンクのコサージュが素敵なアクセントになってて可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

じゅんちゃん家の方も今日も暑い?^^;
家の方はPCの気温は30℃だけど
いいお天気でカラッとしてるから室内は過ごしやすいよ^^
ちなみに室温は今日も26℃

熱中症に気を付けてひめちゃんとお散歩楽しんでね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.