Nicotto Town



6/12 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

教会広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 時給が良い です。

アバター
2024/06/13 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/13 14:08
こんにちは~
今日も暑いです。水分補給忘れずに。
体調崩さないように(*^_^*)
アバター
2024/06/13 13:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/13 12:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 23:51
いちごちゃん、こんばんは。
今日の鎌倉は行きの電車が事故で1時間遅れたので、紫陽花鑑賞の時間が減り、残念でした。
北鎌倉駅近くでランチして、鎌倉で鳩サブレ買って、30分お茶して、帰ってきました。
アバター
2024/06/12 21:12
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 20:55
いちごちゃん、このドレス、去年?にフリマでもらったやつなんだけど、いちごちゃんが
手放したやつ・・?^^;
それだったら、すごい偶然だな~ってw
24日から研修なんだね~!
ほんと、あっという間に当日になるかもだね。
それまで体調崩さない様に、気をつけて(^_-)-☆
アバター
2024/06/12 20:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/12 20:27
こんばんわ|ू•ω•` )
本当雨予報は夕方からと勝手に思い込んでた僕もいかんけども(;・∀・)
まさか出発して5分ほどでポツポツからのいきなりザ~と降って来るとは(๑°ㅁ°๑)!!
僕一人ならダッシュで全然濡れてもかまわないんだけどチワワ君濡れてしまうから
お家に電話して傘持って来て貰いました(;・∀・)
帰ったら掃除機ガーガー手伝わされたけどー(・Θ・;)アセアセ…
だけどチワワ君お散歩でちゃんと出すもん出せたのでスッキリ満足なってるようで
良かったです(;・∀・)
今週入ってから梅雨入りどころか日に日に気温が上がって明日は県内も30℃超え予想ですね
いちごさん今年初半袖着られたんですね。僕はもうずっと半袖引っ張り出して着てるですよ
夜になって今の時間でもまだPC25℃てクーラーつけてるです…(・・;)
明日も晴れ予想ですね(>_<)
いちごさん熱中症と紫外線気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/12 18:30
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

フリマのお祝いありがとう~
フリマで頑張ってもう1枚欲しいところなんだけど
難しいかな?

外商のお中元と言う事は特別なお部屋があるのか?
それとも注文を伺いに行くのかな?
いちごちゃん 慣れるまで大変だと思うけど
応援してるので頑張ってね。
アバター
2024/06/12 17:27
いちごちゃん、こんにちは♪

今日は風があるけど、部屋に入ってこないから暑い~(>_<)
日が傾いてからでもまだ26℃ある~~。。
一日お日様出てたから、地面も熱くなってるだろうな(;'∀')
昨夜も暑かったけど、今夜も暑そう・・・
いちごちゃんも水分補給してね~!

アバター
2024/06/12 16:10
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
この暑さ土曜日まで続くようです;
熱中症に気を付けてお過ごしください☆

先ほどまで外は33℃でした(n*´ω`*n)
アバター
2024/06/12 15:10
こんにちは~
マーガレット姫様誕生!
6月はコーデが楽しいです。
今日も暑い。体調崩さないように(^^♪
アバター
2024/06/12 14:23
こんにちは~^^
そちらも今日も暑いですか?^^;
こちらはPCの気温は30℃ですけど
いいお天気でカラッとしてるから室内は過ごしやすいです(^^♪
熱中症に気を付けてお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.