Nicotto Town



暑い!コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

フリマで甚平とフェイスをGETしたのでお披露目です☆彡

まだ梅雨入りもしてないし明けてもいないのにこの暑さ★

アバター
2024/06/13 10:37
おはようございます。
連日昼間30度超えで
夜も暑くなってきたので
寝室にも扇風機出しました♪
アバター
2024/06/12 23:08
既に帰りの地下鉄の中で「完封勝ち」を知っちゃいましたあ!もうロング缶2本、空けましたあー。
アバター
2024/06/12 17:39
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
甚平着て 汗拭きながら扇風機の前でカキ氷♬
お風呂上がりなのかな?^^
ぶたさんの蚊取り線香もいい味出してて素敵です♬(#^.^#)♬

色々と工夫しながらのお掃除お疲れ様です( ^^) _旦~~
こちらも昨日と同じく暑いんですけど
風が涼しいから 窓開けて座ってると過ごしやすいです(^^♪
それにしても 急に暑くなるから 体がついていけませんよね^^;

真田広之さん 実物に会ったことあるんですね(^^♪
なんかそういう人って 特別にファンじゃなくても
何となく応援したくなりますよね^^

ありがとうございます^^
ののさんも暑さに気を付けてお過ごしください^^

明日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/12 17:10
おこんばんは ののさん~

フリマ成立 おめでとう~☆彡
扇風機があって蚊取り線香があって甚兵衛とかき氷
昭和の夏が良いですね~

昨日も今日もどちらも暑いのですが今日は風が強いかな?
私は昨日の方が暑く感じました。

今回の紺のワンピはすごいヒット 珍しく良いので
速攻交換しました~
昨日のカラコンは友さんが素敵だったので
教わりました ベタ目に目の中の星 ベタ目を買ったのは初めてでした。

ちゃわんは和洋食?和風ではありますがビーフシチューとかグラタンとか
定食もあれば小鉢でいくつか料理を取る事も出来る 美味しいです~
国分寺にあるので私が行くのは国分寺かな?
武蔵野森珈琲はかなり混んでるみたいですね すかいらーくも頑張ってるみたいです。

1週間の天気予報によると金曜日が1番暑く33度Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ランチの予定が延期になったので家に籠る予定です。
その後お天気が悪い日も暑そうなので悲しいです。
梅雨が遅れてますね 遅れた分梅雨が明けない方がまだ良いかも?
1番苦手なのは梅雨が明けた後の暑さ 10日間はきついので毎年辛いです。
少しでも短い夏を願ってます それにしても梅雨入りしないし
昨年以降気象がおかしいですよね(-_-;)

新作はしっかり見てないのですが七夕として考えれば良いのかしら?と思いました。

ののさん 明日もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.