Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

今日はここですよ♪ 教会と神社で6個。 4択は 時給が良い。

アバター
2024/06/12 21:22
こんばんわ|ू•ω•` )
「くるり」最終回じゃなかったとですね(;・∀・)僕何で最終回て思ってたんだろw
こうたろうさん前回のラストではちょっと怖いムード出てたけど結果やっぱりいい人でしたね
元彼と嘘をついていたのもマコトが転落事故に遭う前の自分を責めてたからなんですね。
今度はラストで朝日が事故現場の階段上から何とも言えない表情で見下ろすシーン…
(-ω-;)ウーン誰が恋人で誰が事故前に怖い思いをさせてたのか?まだまだわからないですね
来週こそ最終回!見逃せないですよー(`・ω・´)b
鬼滅の刃は土曜日に観るですよ~今度は甘露寺さんとこで修行でしたねw
何ですと!一回でトントントンと柱稽古炭治郎移動して行くんですか?展開早w
めっちゃ楽しみになりました(≧▽≦)
伊黒さんのあの蛇の技は凄いカッコいいですよね!
善逸と猪之助もやっと登場したとですね(*´▽`*)楽しみです~(∩´∀`∩)
今日はこっちもまた気温上がって僕のPCも28℃表示で暑かったです(>_<)
明日は更に上がって最高30℃超え予想になってたー(๑°ㅁ°๑)!!梅雨何処いった?
きぃさんも明日も熱中症や紫外線気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
昨日は暑い中歯のクリーニングオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ツルツルなると気持ちいいですよね(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.