Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は知らな間に打ち身になってた

すき焼き風煮物

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
郵便局の再配達票がはいってたので
往復40分かけて取りに行った
なんか手が痛いな
って思ったら
青にえてた
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
毎日ハイスピード過ぎて
疲れます
ぷるんぷるん
いつの間にか寝落ちてる

アバター
2024/06/13 20:18
お大事に( *・ω・)ノ
アバター
2024/06/13 19:01
身を案じてくれてありがとうございます
手はましになりました
(^・(00)・^)v
アバター
2024/06/13 18:02
日記コメント有難う御座います。
今日は時間狙って見れるといいですね♪

痣治るといいですね。
痛いのはなんだろうと嫌です。
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。←魔法治癒(効くか?)
アバター
2024/06/13 11:52
娘ちゃん がんばりすぎて
体こわさないで 下さいね
アバター
2024/06/13 01:08
こんばんは^^。

青にえてた、にえ、みこち?、とか一瞬思考が異次元へドリフトしたのですが、「青にえ【名詞】」→派生?→「青にえる【動詞】」という表現があるのですね^^。

人生には色々な坂があり、上り坂、下り坂、まさか(魔坂?)・・・とか言いますが、個人的な拝察としては、この局面は避けて通ることは出来ず、それが神様(おわすとした場合)や社会の「意志」なのか、とにかく雑務・事務・ドムなどに忙殺されます。

基本は、こちらも人海戦術に持ち込む、極力二正面作戦は避ける事だと思います。

まぁ、私は基本ソロなのですが・・・^^; ←言うは易く行うは難し
アバター
2024/06/12 22:07
打ち身気づかないあるあるw
一体いつどこでぶつけてるんでしょうね?
お大事に*
アバター
2024/06/12 22:03
タスクをこなしてるうちに1日が終わってる感じ
なんか分かります(^_^;)
アバター
2024/06/12 21:55
こんばんは☆
手は大丈夫ですか?
毎日お疲れ様です(>_<)
今は忙しいですよね。寝落ちでも休める時はゆっくり休んでくださいね☆
アバター
2024/06/12 19:39
そうですね。
やらないといけない事、考えなきゃいけない事いっぱい出てきます。
眠れないよりは、眠れる方が断然いいです。
手の打ち身は大丈夫ですか?
アバター
2024/06/12 19:32
お疲れ様です。
手、大丈夫でしょうか?
アバター
2024/06/12 19:30
やらなきゃいけないことが次々と出てくる時期って忙しいけど、意外と悩む時間が少なくなる。
眠れないよりは、寝落ちの方がいいと思う。

アバター
2024/06/12 19:28
お疲れ様です。
手、大丈夫ですか?
アバター
2024/06/12 18:15
なんかわかる
みょーに充実してる時間でもあるんだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.