Nicotto Town



手を繋ごう♪



我が家の角が大通りに面する道路(T字路)があって
「子供が歩道から出てくるのが見えない!」
「停止線は抑制になる!」
と運転する役員(私はベテランG免許ペーパー子)が言うからさ
警察に聞いたの。

するってーと、警察が道路に停止線を描いたならば
「切符を切れる場所」になるらしく・・・
つまりは、停止しなかったら抑制どころか「交通違反」になるって事。

グループLINEに早々に教えたけど
全く返信ございませんwww

同じ場所のカーブミラーは役所の手作業によって
ピッカピカに磨き上げて頂きました♪








アバター
2024/06/13 22:45
怖い。そんな地域に引っ越したくないわ~。
田舎は田舎でやかましいんだけど・・・
アバター
2024/06/13 08:19
え~、そんな事も町内会長の仕事なの?
いちいち警察に確認とか面倒くさいね~。
苦情の停止線とかないのかしらねw
アバター
2024/06/13 01:29
停止線の近辺はお巡りさんが息をひそめて隠れてまつ
あと 信号機のない横断歩道の近辺もあぶないでつ

三塁ベースの近くに信号機がありまつが壊れてると億点できないでつw
捕手がキノタクの時は 一塁走者は常にグリーンシグナルでつ( ・ _ ・ ;
アバター
2024/06/12 22:30
なんかね~取り締まりっていいことだとは思うのですが
警察を責めてしまうわ。
アバター
2024/06/12 19:30
ホワイトベースの二宮さんが
青ジャージに反射帯で抑止力を発揮されていました。
アバター
2024/06/12 18:40
そうにゃん・・・・
事故は怖いにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.