Nicotto Town


ごんじゃママ


6月6月12日晴れ

ニコットおみくじ(2024-06-12の運勢)

おみくじ

中吉(*^_^*)

ちっっく ジ~ジ~が~が~ビ~ビ~
虫歯治療開始 「先生 今日の麻酔注射 あんまり痛くなかったです」
可愛い先生「痛くない様に気を付けて注射したから」私「嬉しいです」

夕方にお墓掃除 2匹のやぶ蚊に 襲われる

明日も皆様が穏やかにニコニコと過ごせますように('◇')

アバター
2024/06/13 08:39
おはようさん・・ママちゃんも結構医者行ってるんですかぁ、徳は歳だからね^^
今朝ははっきりしあい天気だけどさぁ~~~温度が朝から24℃
蒸し暑いんだろねぇ。梅雨本番前だね

アバター
2024/06/12 20:41
オイラも、その先生に注射されたーーーーーーーい☆彡
そこまで気を使ってくれると言うことは、削ったりする時も、ちょ~~~優しくしてくれるはずですし☆
ままさん、素敵な歯医者さんで幸せすぎっすね~~~(^_-)-☆

オイラも、夕方、やぶ蚊に喰われまくっていましたー(-_-;)
やっと、かゆみが収まってきましたよ~^^

ままさん、明日も素敵な1日を~(^^)vvv
アバター
2024/06/12 20:20
ままちゃ~~ん歯医者なら任せて^^
抜いてあげるからね・・男の先生が良いですか?私は女の先生がいいけどダメです
しかし暑かった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.