Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+履いてないw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 3

普通?


今日も朝から良い天気で気温上昇の夏日^^;
どうやら暑さのピークは日曜らしいです
もちろん窓全開でクールネックリング着用してたんですが
それでも3時頃は耐えきれずに扇風機も点けました
寒さには何気に耐性があるのに
暑さに弱い私です><(夏なんて嫌いだ~)
本日の最高室温31℃

今更なんですが
今月ドレスや着物だったせいか
靴を履いていませんでした^^;

アバター
2024/06/13 19:47
>ケイトさん
ありがとうございますw
色が珍しくて買っちゃいましたw

>トシさん
過ごしやすい日何よりですね^^

>みかんさん
足下が見えないとアルアルですよね^^;
コーデ投稿してないんですよw

>LEAFGさん
暑い方が嫌ですよね;;

>ゆこたんさん
30℃は厳しいですよね;;
私のお助けアイテムですw

>onpuさん
梅雨入りするんですかね?
40℃にならないことを願います;;

>ナンシーさん
暑いの嫌ですよね;;
ありがとうございます^^
アバター
2024/06/13 18:55
私も夏生まれですが夏は苦手です( ;∀;)
すでにクーラー付けています。
この和装素敵ですね。
アバター
2024/06/13 00:28
梅雨前から猛暑日のとこもあるみたいで
この夏はたいへんですよ~ (¯―¯٥)
アバター
2024/06/12 23:34
今日は、こちらもとても暑くて、最高気温は30℃でしたが
他では31℃のところもあったので、これくらいは...(;^_^A辛抱しないとね。
クールネックリング、やっぱり買ってみようかな。
アバター
2024/06/12 22:09
私も暑さに弱いです・・・^^;

寒さは布団に包まって寝ちゃえばいいですが、
暑さは限度がありますからね・・・
アバター
2024/06/12 21:30
あるあるですね^^;
コーデ投稿すると気づくかもなのですが・・
アバター
2024/06/12 20:43
昨日今日暑かったそうですね。こちらは過ごしやすい二日間なんですが。
アバター
2024/06/12 19:58
この着物美しいですねー
買い損ねたーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.