Nicotto Town



もう私は、仕事については辞めてもいいと思っている

それなので、 今私がやっているゲームの進み具合がよくなくても別に何も焦っていないし、


家の中で趣味程度に、ゲームを楽しんでいます。

たまにパソコンを開けたときについでにビッグファームを見てみて、できているものだけ、トラックに積み込んだりしています。

船のほうは、全部積み込みを終わらせないと出航してはいけないなんて、思っていなくて、

空で、出向させてもいいし、たまたま、積み込めるものだけ積み込めればいいと思っている。

なので、ゆったりと、ゲームを楽しんでいます。

ゲーム内ゲームで、「働き者のゲーム」っていうのがあるのだけど、

これは勝つと、アイテムが、たくさんもらえるので、私は好きです。

ですが、作物を入れる回と、漁業の獲物を入れる回があって、今回は漁業の獲物を入れる回なので、私は参加しません。

まだ、レベルがそこまで行っていないと思うので参加できないのです。

レベルが行っていたとしても、前回ビッグになったビッグファームでも漁業のはやり方がよくわからなかったために、スルーしました。

だから、今回はやりません。

また、次の回に、期待しようと思う。

仕事については、もうやめようと思っているので、だんだん退化してしまって、

仕事はどうやったら、生まれてきていたんだったっけ?

本当によくわけわからないですよ。

偶然性に、あの頃は私の思うように仕事が入り込んできていました。

不思議ですね。

あの頃は仕事を求めていたのです。

今は求めていません。

引き寄せの法則って、本当にあるのですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.