Nicotto Town



動画の場所を見ると、過去に失ったものが・・・

色々と、集まってきているように見えるけど、私はもうそれを求めていないのではないかな?


とても重い仕事に就いた時に、「明日からもうここには、来たくない。」と思う代わりに

朝礼の時に顔を見る上司が、とてもかわいいから、「明日もここに来たい。」


そう思って、ものすごく重い仕事だったけど、半年は持ちました。

半年目にやめることになったんだけど、「心からほっとした。ここを出れる。」

そのように思いました。

可愛らしい上司とはお別れだけど、重労働すぎる仕事からは内心逃げたかった。

これが本音です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.