Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まぁ、勝ちました‪ε-(´∀`;)ホッ

今日は天皇杯で相手はJFLのヴィアティン三重。JFATVの配信で試合を見ていました。

正直なところ、前半の20分くらいまでは大丈夫かな?ってちょっと不安ではあったんですよね(^_^;)。でも、なんだかんだで前半のうちに3ゴール(๑•̀ •́)و✧
後半は無得点で前半のスコア(3-0)のまま終了です!
小泉のアニキと安斎くんとたわらちゃんを比較的早めに交代させることができて良かったです‪( ´▿` )‬。この3選手はスタメンで使われることが多いので、けっこう疲れてると思うんですよね(꒪д꒪II

相手が格下とはいえ、安心して見ることはできませんでした(-ω-;)ウーン。自滅しそうなシーンがいくつか(*ノω<*)アリャリャ~
まぁ、それでも勝てたのでとりあえずは良しとしましょうかね(๑•̀ᴗ- )✩




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.