Nicotto Town



長い伝言は、此方にお願いします。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/04 ~ 2024/06/10
順位 大きさ
2位 ポピー【赤】 12.73cm

長い伝言は、此方にお願い致します。

(=^・^=)大好き、お馬大好き

(以前、実際に競争馬の仕事についていました。)

いつの間にか、良いオッサンになってしまいました。

今後共々、よろしくお願い致します。

  タカより

アバター
2024/06/26 07:10
タカさん、おはよう♫。

我が家の次男も、毎晩ビールをかなり飲んでいます。

朝はコーヒーだし…、でも会社に持って行くのは麦茶なのでそこら辺は考えているみたいです。

(=^・^=)チャンは、本当に一番快適な場所を良く知っていますよね。

以前テニスを、毎日の様にやっていた時に・・・野良ちゃんが冬に車のボンネットの上で寝ていました。

何か車を動かすのが、気の毒になったけど・・・あの時どうしたのかなぁと思いだせない年になっている。
アバター
2024/06/24 17:18
こんにちは^^

今日も暑くなりましたね~( ´Д`)=3 フゥ 今の所35度です~!
今日はお休みなので夏物を買いにお出かけして来ました。
イ○ンでモール内を1000歩ウォーキングすると
くじが引けてワオンポイントが当たります。
今日は50ポイントゲット出来ましたw

今日は蝉の鳴き声が聞えました~!
7月上旬頃からだと思いますが少し早いような気がします
でも、後1週間で7月になるから気の早い子は鳴き出す頃かもね
アバター
2024/06/20 22:23
こんばんは^^

ポピー【赤】連続で 2位 1位 ですね~\パチパチパチ/
お立ち台おめでとうございます (^-^)/

終わったばかりの感覚で居ましたが
またニコ店イベントが始まりましたね~!
これから週末に掛けて少し忙しいので
無言で食べ歩きになりますがしっかりジュース頂きに来ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.