Nicotto Town


11111


最初の服を使ったコーデ


肝試しで暗い森の中に入ったんだけど
なんかいる…なんかいるよ!

宇宙人を連れて帰るのが勝利条件。
武器も携行可だからなんてことないと思ったのに。

振り向いちゃいけない気がするのはなんでだろう?


-----
夏音ちゃんの企画に乗ってみる。

最初の服が灰色なので、モノトーンでまとめてみた。
インナーも着れたけど、暑苦しいからヤメ~
アウターは暑苦しいから腰に巻いたよw

アバター
2024/06/16 00:34
確認したよ。ありがとう。大事にするね。
おやすみなさーい!
アバター
2024/06/16 00:20
それは大丈夫だよ~贈りますね。
おめでとう♡おやすみなさい。
アバター
2024/06/16 00:15
>夏音ちゃん
うわーすれちがっちゃった!
返信遅くなってごめんね。受賞嬉しいよ~ありがとう!
アバター
2024/06/16 00:07
決まったら教えてね。
アバター
2024/06/15 21:11
おこんばんは。受賞されましたので【プレイベ】日記を確認してアイテムをお選びください。
アバター
2024/06/13 07:40
わぁ!!!
ありがとうございまーす。
ほんと素敵なストーリーまでありがとう。
季節感あって好きです♡

うまい!!!
ちょっと強引な企画になったんだけど、みられてうれしいです。
これが「レア服化」してたことも知らなかったです。
夏音が登録した後にはなくなっているらしいです。
びっくり…今はいっぱい無料でもらえててそれも驚き。
時代は変わってたw
9年も休眠してたし まったく知らなかったよ。

結果発表までお待ちくださいね。
ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.