Nicotto Town


☆ごま日記☆


日傘が欲しくなる日


最近は男性も日傘をさされている方も

いらっしゃると思います。
この時期にしては紫外線がすごい
朝でも暑いですね。

自分は今年から日焼け止めを塗っています。
昨年は電車の撮影をしていて
日焼けをしてしまい
顔が真っ黒になってしまいました。
(元々は色白なんですよ)

この年齢になると
シミができやすいので
おじさん、日焼け止めデビューです。

次は日傘おじさんになろうかな。

アバター
2024/06/13 20:21
こんばんは。
ぜひぜひ日傘男子になってください。
いつも行ってる皮膚科の先生はみんなに日焼け止めを勧めてます。
皮膚ガンの予防だそうです。
アバター
2024/06/13 19:12
日傘男子♪ 賛成でーす
まぶしくないし、けっこう涼しいですよ(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/06/13 08:48
ごまにいさんは、撮り鉄さんだったんですね!
自分も日焼け止め塗ってますが…
それでも出来るシミ…!!
日本の日差しも凶器になったものです
アバター
2024/06/13 07:06
日焼け止め、必須な世の中になりましたね。
日傘もどんどん広がるのではないでしょうか。
アバター
2024/06/13 07:03
日傘と日焼け止めクリームは、
この時期に外を歩く人にとって、絶対に必要なアイテムだと思います。
私の場合、仕事柄日傘はちょっと使えないんですが
日焼け止めクリームは手放せません。
アバター
2024/06/12 23:23
うちの父は去年から日傘をさしています。
ごまさんもぜひ、やってみてはいかがでしょうか?
アバター
2024/06/12 23:04
日傘はいると思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.